Happy Birthday, Jin!

遅ればせながら今頃何なんですが、リリイベに参加してきました。 レポは、津々浦々のJip'sの皆々様がすでに落としていらっしゃるので、ここでは省略するとして(おい) 私的感想を・・・。あれが32歳の男かぁぁああ!?!? ってくらいキャワな、奇跡の3…

トーク番組と MVメイキングのギャップ

『audio fashion』発売記念のスペシャルトーク番組の生配信からまだ抜け出せてません。 何っ!何っ!何なの〜〜!! J所属の時なんて、どちらかと言えばクールキャラの立ち位置で(ま、ヲタ的にはアホキャワなところはバレバレだったけどもw)ちょっとこち…

映画音楽プロデューサーデビュー!!

アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル &アジア」が、イベント「I'm LESLIE KEE - we are the world.」を開催した。写真家のレスリー・キーが監督を務めた短編映像作品2本を上映。作品に出演した秋元梢や太田光る、栗原類…

アルバム&ツアー

ニュー・アルバム『Audio Fashion』 6月22日発売決定!!JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016開催決定!!やっぱり、来たねーーーー!!! 関東圏は、申し込んだところで当たるのか?さてさて、どーしたものかのぉぉぉ。

事実、赤西くんは、ディオールに招待されました。

まったくさ〜・・・ 大人の男の艶っぽさを醸し出すディオールのクールな赤西くんにデレデレした記事を書こうとしていた矢先に、すっかり出鼻をくじかれちゃったわよ。ファッションプレスさんよお。 や、何か事情はあるんでしょうよ。 ここまで失礼極まりない…

チャイナミュージックアワードで"アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞"を受賞〜♪

ファンにとって、その存在こそがエネルギー源になる、代わりはいない彼という存在。 願わくば、もっと大きく、もっと遠くへ・・・ http://www.tudou.com/programs/view/ENpsgQpaMCo/http://www.barks.jp/news/?id=1000126290http://natalie.mu/music/news/18…

KAT-TUN 10周年

赤西くんが脱退したと同時にグループを追うことからフェイドアウトした身だから、今更お祝いというのも何やら気が引けるのだけど、ただ、10周年を迎えたグループには確かに彼がKAT-TUNのAとして存在していたのは周知の事実なわけで。 とは言っても、実は…

独立してから、もう2年、まだ2年

赤西君へ異種排除の傾向が強いところに身を置いて中々表に出てこなかった頃、モヤモヤしてたり、焦れたり、やるせなかったり、イラついてたり、今思い返しても『赤西仁』の素敵さが心底勿体無いと思わずには入れない年月があって、おかげさまで、あの頃に比…

座右の銘

『ダメだと思ったら まだ半分』 ほんと、この座右の銘には勇気をもらうわ〜。 身をもって実現してくれる彼が言うのだから、尚更言葉に力を感じる。出遅れちゃって「EYESCREAM」のネット予約が、まだ出来ずじまいなのだけど、 明日は仕事の帰りに本屋に行って…

独り言

こんなことを書くのもどうかとは気が引けたけど・・・こわっっ |д゚) あからさまに見たくないものまで見えちゃったような気まずさが、あ〜あって感じ。 や、何とは言わないけど、これが本当にめでたしめでたしか??? そりゃあね、例えば自分の応援している…

2015年

一年をふりかえり・・・いや〜楽しかった! 思えば、彼のファンになってから、こんなに満足できた年ってなかったなあ。 Gに属していた彼に惹きつけられてからこのかた、事務所の彼に対する扱いには言いようのない焦りとか不安とか、そんな歯痒さしかなかっ…

「世界で最もハンサムな顔」34位で日本人トップ おめでと♪

というか、常日頃、成るたけ顔を隠したがるくせして、ハンサムって言われるとわかりやす〜く素直に喜ぶ ぢんくんな^m^(笑) この賞って、何がどーでどーしたらとれる賞なのかはよく分からないけど、あやふやな組織票ってわけでもないし、こうして本人がご満悦…

"アジア人気アーティスト賞"と"年度音楽大賞"おめでとう〜♪ありがとう〜♪

まじ美形すぎるだろ〜〜〜(* ̄‥ ̄*) 最強にかっくいい〜ノーブラのぢんくんを、食い入るように見たここ数日の幸せなことよ。 どんどん画像や動画が流れてきて、やれば出来るじゃ〜ん的な隠さないイケメンぷりにウハウハしていたのだけど、その中の一枚の写…

ユニカビジョン

http://www.barks.jp/news/?id=1000121399#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_autoまたまたユニカビジョンを使ってのプロモーションらしい。 すーーげーーーーーーーー!!!! いやいやいや、ジンジンやってくれるねぇぇぇ。 芸…

嬉しい憶測♪

で、その不思議な曲は、いつ聴けますか? ていうか、そろそろシングルなんか出しちゃってもいいんでないの? もしや、ツアー2015のDVD発売が、ツアー2014のDVDが発売されてから間がないのも、新しい動きを見越して前倒ししたからってことはない?? 何やら匂…

ジンジンのツイート

‶ もう何をTweetすればいいのかわからくなってきた ”って、そりゃあ思うわなあ。 たかだかファンとのお遊びツイートに ‶ かまってちゃん ”だとか何だとか、いちいちうっとおしい横槍をいれられてさ〜。 そもそも3万ツイートなんて、お遊びゆえのシャレって…

沖縄ファンイベントライブ♪

入っていないこっちまで、凄く幸せな気分になれるようなレポがどんどん流れてきて、ほっこり〜♪ や、ま〜じ、独立という選択をしてくれたジンジンに感謝だよ。 あのまま大きな事務所にいたら、こんなきゃわなジンジンに会える機会は、ほとんどなかったんだろ…

上海コンサート お疲れ〜♪

上海ライブ、無事に終了したようですね。 ジンジン〜お疲れ様でした。 何だろ、自分が参加したわけでもないのに、ジンが海外でライブをしたというだけでえらい興奮するわ。 アンコールは『Eternal』だったようで、 去年もそうだったけど、上海Jip'sとの合唱…

上海公演前の告知動画と週刊誌

上海公演前の告知動画のジンジンきたーーーーーー!! おいおい室内なのにハットにブラかよっっ(-.-) でもでも、撮ってる場所はレコーディングスタジオだよね? そういえば、オーラスの翌日、渋谷で撮影してたという目情もあったよね? 次に進んでいるのよね…

『Meツアー』オーラス終了

さて、ツアーが終わってしまったよ。(上海はこれからだけど) 『Meツアー』とともに夏が始まり、ツアーの終わりにはもう秋という、あっという間の3ヶ月。 完走したねぇぇジンジン、お疲れ様〜^^ ほんっと、楽しい時間って早く過ぎるのを実感。 今とな…

ゴーヤの宴

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150925-00010013-realsound-ent http://e-talentbank.co.jp/news/11343/ http://www.barks.jp/news/?id=1000120040 http://danzen.tv/news/view/5858/ http://www.musicman-net.com/artist/50272.html http://ww…

もうすぐ・・

沖縄、上海公演には入らないので、あさっての渋谷オーラスで自分が参加出来る祭りが終わる。 ・・・・何っ!今からこの焦燥感。 今回のツアーは幸運にも縁あって事前の予定以上に入ることが出来て、なのに、さすがの生もの(ライブ) 全然飽きない。 という…

よろしければ・・♪

有線のリクエストの仕方 http://www.shepherd-moons.com/usen.htm 全国のラジオ局サイト一覧 http://ouenbu.com/life/radio.html メディアの露出がない今、赤西宣伝部にお願いすると本人もツアーのMCで言っていたので、よろしければここはひとつ、どーかひと…

ツアーが楽しすぎて・・

しつこく‶おいおい、それ、いつまで言われるのかyo″的なこととか(ヒモ亭主扱いとか事後報告とか)、本人の意向を無視した触りだけの判断で、赤西くんのやることなすことに‶こいつは叩いてもOK″的な偏見を持ったうすっぺらい記事とかさ、ま、相変わらずな…

「ユニカビジョン」で赤西仁特集‼

音楽ファンを中心に話題になっている西武新宿駅前のユニカビルの大型LED型ビジョン「ユニカビジョン」で、8月17日(月)〜23日(日)赤西仁の大特集として、“JINDEPENDENCE”TOUR 2014から7曲をフルバージョンで約26分にわたり放映するとの事。ほ〜、そう…

“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

オリコンデイリー1位 おめでとう〜♪ や〜、凄いわ〜! この結果に貢献したのって、Jip'sだけなのかな!? もしや徐々に浸透してる?(隠れJip'sとか?ちょっと興味あるから買ってみようとか?) だったら嬉しいね〜^^で、その“JINDEPENDENCE” TOUR 2014で…

ツアーの日程も そろそろ中盤ですかね^^

https://www.youtube.com/watch?v=iD2EXLvgTTs 仕事が休みになると、またこうして昔のロクンなんかを探して見てたりするww 別に今がどうとか昔がどうとかじゃなくて、単純にこの頃のジンジンに心を鷲掴みにされたまま、それが今に繋がっているのであって、…

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 〜Me 〜(*注意 ネタばれあり)

ツアーが始まり、これがもー、ほんっと、もろもろ余裕がない。 ま、ジンジンの場合、‶これを逃すと またいつ?″的な、何のトラウマか(←)見れる時に見れるだけ見とこうという貪欲さが働くのでしょうがない。 何はともあれ、有難いことに、嬉しい悲鳴とはこ…

Happy Birthday !

(^0^)∠※PAN!☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆。.:*:・!。.*:・'゜☆。.:*:・' \(^O^)/┌iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii┐Happy Birthday to JinJin〜 さて、やっと待ちに待ったツアーも始まって、気ぜわしくヲタがバタバタしてる中、赤西君はまたひとつ年をとられるのですね…

リクエスト

有線のリクエストの仕方 http://www.shepherd-moons.com/usen.htmMUSIC ON!TV http://www.m-on.jp/request/?action_request_search=True&artist_id=12344 曲名をポチっとでOK♪全国のラジオ局サイト一覧 http://ouenbu.com/life/radio.html リクエストしてみ…