映画音楽プロデューサーデビュー!!

アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル &アジア」が、イベント「I'm LESLIE KEE - we are the world.」を開催した。写真家のレスリー・キーが監督を務めた短編映像作品2本を上映。作品に出演した秋元梢や太田光る、栗原類宮城大樹のほか、音楽プロデュースを担当した赤西仁が登壇し、来場した250人以上のファンを盛り上げた。  (fashionsnap com newsより)

おいおいおい!゛やりたいこと「今はない」”って、注目すべきはそこかよ!?
赤西君がやりたいと思って(←)やってみせた映像音楽がどうだったのかの感想はないのかよ!?
突起な才能を持った人に「あなたも私も普通じゃない」と言わせた赤西君の才能に触れた記事はないのかよ!?(半年かかってもおかしくないことを1週間で仕上げたってことが、まず驚異だろが)

実際に入られた方々のレポには、

「何も考えてない」発言はMCの「監督業なんか(どうですか)?」のフリがあっての発言だけどほとんどの記事が「今後の活動については〜」となってる。

●赤西は「今日は何の会なんですか。俺がメーンでしょ」と突然のぶっちゃけトークにタジタジだった。と書いたデイリースポーツは間違いで、「今日は何の日ですか。これがメーンでしょ?」と、フィルムが上映された壁の方を指して言いました。

ほらね〜〜〜〜!!
ったく、残念な記者さん達の耳は、いったいどーなってるんだよ???
こうしてマスコミに取り上げられるのは嬉しいけどさ、相変わらずな反応がもう・・。
ま、この記事をきっかけに面白半分に検索した人がいたとして、あの赤西がどんな曲を作っているのかを聴くなんてことが無いとも言えないから良しとしようか。
ってか、赤西君を間違ったイメージだけで「勘違い野郎」などと叩く輩は、言うより先に、まず曲を聴いてみろと本気で思っている。


≪追記≫
http://news.livedoor.com/article/detail/11609347/

サービストーク(´艸`*) ひゅっひゅううう〜〜〜♪
うちのコ(!)今では公の場でサービストークをかませるようになったんざますのよおお (´;ω;`)ウゥゥ