トーク番組と MVメイキングのギャップ

『audio fashion』発売記念のスペシャトーク番組の生配信からまだ抜け出せてません。
何っ!何っ!何なの〜〜!!
J所属の時なんて、どちらかと言えばクールキャラの立ち位置で(ま、ヲタ的にはアホキャワなところはバレバレだったけどもw)ちょっとこちら側も心なしか彼の顔色をうかがう事もあったりしてさあ・・(遠い目)
それが今ではどーよ、この人懐っこさ。
目なんかくりんくりんで、動作がちょこまかしてて(Tシャツ見せんのに棚に上がろうって発想なっ笑)
仕草も愛らしい、まるでゆるキャラ状態。
はいはい可愛いだろ、もー可愛いしか言いようがない。ありったけの母性本能をくすぐられまくりだわよ。
で、ゆるキャラのくせに(←)リア友ももれなく絶賛してたw肩のラインからの二の腕の逞しさというギャップ萌えな。
そりゃあ・・た、た、堪らんって〜〜〜〜〜!!!

で、もういっちょ、その流れからのMVのメイキング〜♪
あーー、もーー、さっきまでのゆるキャラが(↑)とたんに仕事の出来るいい男という(溜息)
自分の仕事にプライドがあって、自信があって、的確で無駄がなくて、好奇心旺盛で、制作スタッフの意見にも柔軟で・・そんでもって、そんな尊敬に値する男が、尋常じゃない位のイケたルックスなんだぜ〜。
文字通り、水もしたたるいい男という表現の、リアルにそのまんまだよねえ。
そりゃあ・・た、た、た、堪らんって〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

可愛いとカッコいいのギャップが 萌え苦しい。
アルバム『audio fashion』は、やっぱり間違いなく最高だし(底なしの天才)
ほんと、いい歳して何なんだけどさ、
スキが止まらねえええ〜〜〜〜〜!!!!!