Happy Birthday, Jin!

遅ればせながら今頃何なんですが、リリイベに参加してきました。
レポは、津々浦々のJip'sの皆々様がすでに落としていらっしゃるので、ここでは省略するとして(おい)
私的感想を・・・。

あれが32歳の男かぁぁああ!?!?
ってくらいキャワな、奇跡の32チャイがそこにはいました。
今回のリリイベの当選権利は本人のみだったのだから、基本、お一人様参加だったはずなのに、あちらこちらで独り言祭りが起こったよねw

きゃぁぁ・・・
かわいい・・・
な〜に・・・
やーだーもー・・・
などなど、至るところから我慢できなかった溜息まじりのつぶやきがww

若いお嬢さんから若くないお嬢さんまでw会場にいた女子という女子は゛誕生日なんだから優しくして〜”
などとのたまう、前の日に仲間に誕生日を祝ってもらったという二日酔いの甘えん坊に、もー、デレッデレに溶けたよねぇ。

や、あれがリアル32歳なんて、マジで奇跡だろ。
こんなふうにヲタに甘々の彼を、心おきなく存分に甘やかす日が来るなんてねぇ(遠い目)

そこにいた彼は、ファンとの会話の掛け合いを楽しんでいたし、MCも心から楽しんでいたと思う。
(あの彼が、たった一人で1時間以上も喋ってたなんて驚異)
そして、凄〜く気持ち良さそうに歌っていたよ。
やっぱりステージに立って歌う彼は格別。
カッコイイにも程がある。

これからもずっと、こうしてステージに立って、降り注ぐ光の下で、素敵な歌声を聴かせてちょうだいね。
そして、もっと高みへ。
一緒に、今まで見たことのない景色を見てみたい。

Happy 32Th Birthday, Jin!