2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、髪型変える!・・・な、赤西くん

えっ!!( ̄ー ̄; え〜と・・差し出がましいことを言うようですが、出来れば、Don't make the チリチリパーマでよろしく〜〜〜!!そろそろ顔が見たいので、変えたらUpしてくださ〜い。

LA???・・・な、赤西くん

‶ あの赤西仁が読書?!(あっマンガではありません) "今更だけど、これ、何やらジンジンがらみで嬉しいことのヒント爆弾投下のような気がしてきたのだが・・。や、全くこれという根拠もないのだけど・・。 ん〜、しいて言えばLA(?)の滞在が思いのほか長…

Happy V Day Everyone!・・・な、赤西くん

ちょっとぉぉ〜バレンタインムービー見ましたああ!?奥さぁ〜ん^m^ アホキャワなキャラ健在。 あーー、もーー、この確信犯的?な萌えキャラにジタバタさせられる感じ。 どんなにご無沙汰ぎみだって、一瞬でヲタのハートを鷲づかみにされる破壊力。 ‶可愛い…

084!!・・・な、赤西くん

・・・・・静だ。で、ジンジンは、今どこにいるのか? 生存確認出来る程度の呟き、ま、たいがい起きたことを伝える挨拶だけれどもww それでも、なんとなーくこちら側を気にしてくれるのは嬉しいわ。 しっかし、何のお仕事してんだろ〜か? 最近の目情がな…