2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クランクアップ 

Jin クランクアップおめでとう!! 5ヶ月間という長丁場を、本当によく頑張りました。 ドデカイはなまるを5ヶ月分、差し上げたい気持ち。◎◎◎◎◎ 突然、Jinがハリウッド映画に出演などと 突拍子も無いニュースが飛び込んできて、 しかも、そのチャンスは、Ji…

歌詞を呟くJin

Eminemの No Loveを さっそくYouTubeで捜して 聴いてみた。 あ〜 なるほど、フードにサングラス、、、見慣れた風貌(←)www Jinが ご機嫌で “ i think bout more than i forget〜♪ ” このフレーズを呟いてる…

カール監督のツイッターに Jin〜♪

思いがけず、思いがけないところで、Jinの日本語ツイートがぁ! カール監督が日本語でツイートしたいとのことで、代わりにJinが 日本語でツイート。 “ 代役で書かさせて頂いてます ” ← wwwww かーわーいーいーーっ!!!(この日本語クオリティ、Jin限…

久しぶりに、リアルなJinが〜〜〜っ

カールリンシュ監督、ありがとうございます!! 最新のJinをみせてくれたこと、心より感謝致します。 m__m ジーーーーーンーーーーー!!!!思わず叫んだJinファンは、どれほどだったろーか!? “ 逢いたかった 逢いたかった 逢いたかった YES! キ…

Jinツイッターに 監督さま登場! リアルfamilyも〜♪  ≪追記≫あり

今日は気持ちのよいお天気で、仕事も休みなので、朝から洗濯機はフル回転。 そんな中、JinJinツイッターに、まさかの監督さま登場〜♪ 初めてのツイートの相手に Jinを選んで下さったなんて、JinJin愛されてるよね?? tteuka 、、、さすがなエロ返し!…

10.000登録数突破と、切望と、祝なでしこジャパン

YouTubeのofficialJinAkanishiチャンネルへの 10.000登録数突破、おめでとう! ツイッターにあがった ファンに向けてのJinの感謝と喜びのメッセージが、やっぱり嬉しい。 こういう贅沢感って、慣れちゃっうと それが当たり前になって“もっと、…

J-web

Jinが webにメッセージ〜〜♪ 何なの!? JinJinが 甘えんぼうキャラになってるぅ。 なーんか笑っちゃうくらい 可愛いーんだけどーっ。 ニヤニヤが 止まんないwww もう 映画の撮影も5ヶ月目に突入かぁ。 時間のたつのは 早いもんですワ。 (Jin、時間…

Facebookに 追加の写真がアップ ♪

どうやら梅雨も明けたそーで、ホント暑い〜っ! 今夜も 寝苦しいんだろーか。(><) さて、Facebookに Jinが 新しい写真をアップしてくれた。(頑張ったねww) いつの写真??? 季節感をまったく無視した格好、というか、まんまいつものコーディ…

一夜あけて

Jinも めでたく27歳になり、 Jinファンの一大イベントも 無事に終わったという感じでしょうか? 直接 お祝いを本人に伝えることが出来て (間接的にではあるけど) 直接 本人からのお礼と喜びの言葉もあり (ま、間接的にではあるけどもww) こんな贅沢…

Happy birthday to you♪

Happy 27th birthday Jin!!あなたが、今 こうして存在していることに感謝。 そのままでいてね。 いつも、いつまでも。 “ほかの誰かのように”ではなく “JinがJinであること” それは、あなたが思う以上に 私の誇りであり、 あなたが 愛…