2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド×ジャニーズ   ≪追記あり≫

TVガイドを買ってみた。 JinJin不足の飢えも手伝って、レアなセクチーヌードへの下心と(爆)きゃわなアイドルスマイルと(←) 突発的に、表紙のジャニーズ超BOOKというネーミングに惹かれて。ww 私、ほんとにJinJin体質(笑)になる前は、ジャニー…

JinJin いずこへ

無事、JinJinは保護されたのだろーか?(爆) ちなみに 保護された先は国際線ですか?? や、そこ重要だよね。 仕事の始動を そろそろ匂わせてくれよぉぉ。 つか、もうすぐ誕生日を迎え、ますます大人の男になるであろう男子の迷子に ツイッター界隈がにわか…

ひとりごと・・・

“彼の誇り”、 ファンが守らなければいけないとしたら、むしろそっちでは・・・。 擁護したい気持ちはわからなくもないけど、 なおさら 口をつぐんだ方がいい事だってある。 難しいよね。 それぞれの気持ち。いろんなファンの想いが渦巻いてる中、 そこをうま…

ミラクル

少クラの過去映像に Jinがいたそうだ。 あの事務所は、前例からすると容赦が無いはずだから、これって??? う〜〜〜ん、一体全体、今現在の彼は いつ登場するんだい!? どんな形で登場してくるのかさえ、さっぱり予測が立たないわけだけど、 取り合えず、…

元気

http://www.youtube.com/watch?v=tA7HGiWCnIY&feature=related↑ これ、たまに引っ張り出して聴いてみたら、案外グッとくるよ。 ちょいとアルコールが入ってて、そしたら音楽が欲しくなって、この曲は 実は日常的には頻繁に聴いてるわけでもないんだけど、思…

願わくば・・・

あの〜〜・・・ JinJinって 今どこにいるのかしらねぇ?? ごくごく最近まで 散々目情があったわけだから、やはり日本?? しばらくは渡米しないのかしら?? 海外のラジオでのインタビューはスカイプだそうだから、どこにいたって支障ないしねぇ。 この際、…

2ショット〜♪

今日の昼休みに、コンビニで女性週刊誌をガンミして、“ふ〜〜ん”って頷きながら棚に戻したはずが、今、何故か手元にあるという!?(爆)←Jin不足に飢えすぎてて やはりスルーできずに買ったらしいww 良かった。幸せそうだ。(^^) 私は、今まで彼女の事…

待ちぼうけ・・・

だいぶ ここも放置しちゃったなぁ。 ・・・・・もう6月ですわね。 待って 待って 待って 、、、、、 こんなあやふやな状況で“待て”の状態じゃあ、ワンコ並みによだれがダラダラだよねん。 つーか、こんな先の見えない“おあずけ”じゃあ、もはやよだれさえも…