事実、赤西くんは、ディオールに招待されました。

まったくさ〜・・・
大人の男の艶っぽさを醸し出すディオールのクールな赤西くんにデレデレした記事を書こうとしていた矢先に、すっかり出鼻をくじかれちゃったわよ。ファッションプレスさんよお。
や、何か事情はあるんでしょうよ。
ここまで失礼極まりないことをやるからには、それ相当の理由なんでしょうよ。(まさか、ただの好き嫌いの問題じゃないのでしょう?)
しっかし、情報を発信するプロならプロらしく、もっとプライドをもった仕事が出来ないものかしら。
日本から唯一招待されたゲストをスルーして、他国のゲストを載せておいて、それを一部の人達から意見されるや、ゲスト名を全部削除って何〜〜〜!?
こういうくだらない情報操作に、一体どんな意味があるというのか。
ほんと、がっかりだよ。
呆れるわ。

あ〜あ、ディオールのスーツを着こなした小じゃれた赤西くんはクールで、ちっとも他のゲストに引けなんか取っていなかったのに・・。
この盛り下がったテンションをどーしてくれんだ。こんちくしょおおお!!!


fashionsnap.com
http://www.fashionsnap.com/news/2016-04-25/diorhomme-hongkong/

こうでなくっちゃ〜♪