2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・・・・

ご意見番とは『豊かな経験と知識とを持ち、偉い人に対しても遠慮なく意見を述べ、忠告する人』との事。 ・・・ (-_-+)?今回だけに限らず、今までの鬱憤が気持ち悪〜く込み上げてきたので、ちょっとぶっちゃけちゃいます私が彼の存在を心に留めて間もなく…

Jip’s スタッフブログ

踊る仁君・・踊る仁君・・踊る仁君〜〜〜!!!。゚゚( ̄TT ̄°) ゚゚。 うーらーやーまーしーーーーーー!! 早く、日本でも、ツアーしようよぉぉぉおお!!(>人<;)お願い〜

アメーバニュース

http://news.ameba.jp/20140827-181/時代の流れが関係しないとは言い切れないかもしれないけど、きっとそれだけじゃない。 後ろ盾が無い今、自身の力で進んでいくその姿を、共に腹くくって見守るファンを得たのも、やはり彼だからじゃないのかな。 彼は曲作…

リアルサウンド

http://realsound.jp/2014/08/post-1130.html知ろうともしないで憶測ありきの叩き記事ではなく、ちょっとだけど、ジンの作る曲に関しても触れてくれて、ちゃんと曲を聴いてくれたようなライターさんの記事。大きな事務所から離れての、こういう記事は嬉しい…

今からどバラード書く。・・・今日の赤西くん

ひやぁ〜〜、楽しみ♪(≧◇≦) ジンジンの、リアル曲作り中の呟きって、ほんっと心躍るわ。 こういう嬉しいことが、ジンジンのファンでいる醍醐味だよね。‶何故、赤西のファンをやっているのか?″と、問う人もいるけど、 ・・ん!?というところから始まって、・…

久しぶりに金髪にしよっかな.....な、今日の赤西くん

えっ!ええええぇぇぇぇぇぇ Σ(・₀・ノ)ノ!!!!

リアルサウンド

http://realsound.jp/2014/08/post-1087.htmlジン CD売上のランキングに名前を並べている今だからこそ、 ここが踏ん張りどころだよ。頑張れ〜!ジンの本意でないことは承知してる。 けど、 いちファンとしてあえて言わせてもらうと、売るためには自分の武…

ライオンさんを使うしゃちょーさん・・・な、今日の赤西くん

オリコンウィークリー初登場2位!Jip’sの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。ささやかではありますが、皆様へのお礼にと、JIN君から写真を頂戴致しました。お楽しみください。(黒いライオンさん…

祝!オリコンシングル週刊ランキング2位

ジンジン、おめでとう〜〜♪(≧◇≦)CDが売れないというこのご時世、インディーズでも事務所にいた時と勢い変わらずって凄くね? iTunesを配信したにも関わらず、しかもプロモーションが無しに等しい状況で、嬉しい結果が出て良かったよねぇぇ。 確かにファン…

上海のイベントに9月7日出演決定♪

どうやら確情っぽいね。 海外も視野に入れて活動するって言ってたことが、俄然 現実味を帯びてきたね。 ろくに知ろうともしない連中が、彼に対して見下した発言をすることに、一体何を根拠に?と悔しい思いをすることも多々あるけど、彼自身が、こうして地道…

本日、人生で初めて風のイタズラによる本気のパンチラを拝みました。・・・な、今日の赤西くん

はいっ!?(@ ̄□ ̄@;) 自慢げだな、おいww たく、ジンジンってやつは・・ゞ(≧ε≦)ぶ! うーさん>お早う〜(^O^)カップリング曲どっちもいいよねぇぇ↑↑ TVは無理なんでしょうかねえ(溜息)うーん、今後のしゃちょーさんのお手並み拝見ってことになるかな。イベ…

Mステ シングルランキング3位

ジンジン、ランキングおめでと〜う(≧◇≦)ほんの何秒かだったけど、それでも‶赤西が曲を出した″ということが、オタ以外に知れて良かったね。 ちょっとでも気になった人が、ゆーちゅーぶあたりで検索して、曲を聴いてくれるかも知れないよ。 その時は冷やかしだ…

おはようございます!Newシングル"Good Time"本日より発売開始!!! ・・・な、今日の赤西くん

おめでとうございます。 とうとうこの日を迎えましたね。 感慨ひとしおですわ。ジンジン、万歳〜 \(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

フラゲしました

いいねぇぇ。 今日は、ざっくり聴いただけだけど、Heart BeatからのSlowもいい感じ♪ 甘〜い声、自在なテクニックに引き込まれる。 ジンジンの声って、やっぱり最高〜!!メイキングは、撮られる人でありながら、創る人であり、第三者の目を持ちながら、自分…

フラゲな日

さて、仕事の帰りにお迎えしてまいります〜♪

Jip'sメンバーの皆様。会員証お待たせしています。でも今一生懸命カッコイイの作ってるから待ってて下ぱい・・・な、今日の赤西くん

‶下ぱい″←懐かしい〜〜〜! その言い方、まだ使ってたんですね〜しゃちょーさん。 ファンになり立ての頃がプレーバックされて、ちょっと鼻の奥の方がツーンときちゃったわ。 変わっていないんですねぇぇ(甘え上手めw) それにしても、ジンジンプロデュース…

おいおいおいGood Time発売まであと三日じゃん!!・・・な、今日の赤西くん

そーですねぇぇぇ。 ちなみに、私はフラゲをしたくて、ショップの店頭予約をしてるので、あと二日なのです〜(≧◇≦)

『Good Time』MV

何これ!! やば〜〜〜いいv(//∇//)v いいねぇぇぇ、夏曲♪甘〜いマスクの男が、甘〜いセクシーボイスで歌うってだけで、破壊力は相当なもんですな。 あーーー、もーーー、とーろーけーるぅぅう!! 最後の、リアルブラ外しなんて、あわわわわわ。゚゚( ̄TT ̄°…