2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去Jinと LOVE YOUR FUTURE

嵐の前の静けさ(なのですよね!?) なーんもない時間を持て余して、 どーしたものかと考えたすえ、何故か今、食い入るように あの刺激的な『anan』をみてる。(笑) キャワな呟きのせい(!)で、私的にはすっかりbabyキャラになってしまったJinち…

ochukare〜

なーーんもない中、JinJinツイだけが お楽しみって感じかな? まぁね、なーーんもない(表面的には)って状況は 慣れっこといえば慣れっこだし、 その内 ドドドーーンとデカイこともあるんだろうから、 嵐の前の静けさってことにしとこうっと。 それに、今ま…

Jinツイ

撮影中の雨に イラっとしてたりww 晴れたら 今度はJinさま 意気揚々と“オレのおかげ〜”って お仲間相手にドヤってなった 、、、、、と、思ったら “オレのおかげみたいよ〜”と お仲間に手柄(爆)を横取りされwwww ドヤから一転→“えっ!・・・・オレだ…

Jinツイに 浮かれるww

JinJin、起きたかな?? もう、仕事に出かけたかな?? tteuka 何!? この贅沢な感じWww “これから撮影なのね。頑張ってねっ。” とか、 “眠いんだー。大変だね。お疲れ様っ。” とか、 “やっと眠れるのね。ゆっくり体を休めてね。おやすみなさい。”とか、…

Jinツイ&ひとりごと

Jinは 週末はオフだったのでしょうか? Jinツイが 久々に賑やかなことになってる〜ん。 弟くんに 兄ちゃん風を吹かしているように見せかけて、実は拗ねてるのがバレバレなJinJinが 可愛い♪可愛い♪ 素直に兄ちゃんのご機嫌をとる弟くんも いいコいいコww 何…

主税さまツイ

今日は、本当に暑い日だった。 3度ほど回した洗濯機、ベランダが干された洗濯物でいっぱいになった光景に満足だけど、乾いた洗濯物をたたむのが億劫だワ〜。 そんなこんなでwお久しぶりなJinツイによると どうやら“すげーカッコいいセットで撮影してる”ら…

あなたの笑顔が、僕の勇気になる

J−Webに、Jinから母上に向けて 感謝の言葉が、、、、。 最初はやっぱり、 えっ何故に“母上”!?と思ったけど、 だんだん、Jinの“母上”呼びに 主税さまを感じつつ、萌えてきてww その内、“母上へ”を ○○へ(自分の名前)と勝手に置き換えて感動〜(←AHO…

『Yellow Gold Tour 3011』 DISC1

時間さえあれば3011年に旅立ってるような日が続いてる。 みても みても、まだまだ飽きずにみたい。 どこからみても、そのままエンドレスまでみたい衝動にかられるから チャプターいらずだワ。 ホント、どの曲もいいし、構成にしろ、すべてにおいてハズレ…

『Yellow Gold Tour 3011』 初回プレス限定写真集 ネタバレ

これ 凄いねっ。 写真集の中にDVDがセットされてる。 写真は、Jinセレクト?? ライブショットは、さすがの臨場感。 自分が最高にHappyだったあの空間が 鮮明に思い出される。 どれもが大切に思える写真ばかりだけど、あえて選ぶとしたら、ラップバトル…

『Yellow Gold Tour 3011』 DISC2 ネタバレ

あいかわらず 時間さえあれば3011年に旅立つ私。 寝不足で肌がヤバイことになってるけど、心は潤ってるワ〜♪ さて、自分の覚書のために、、、、、 DISC2 アクァ二ーシャのライブショットから一転、 「 あっ もしもし〜 ままぁ おはよ〜う 」 (でた…

『Eternal』のアカペラバージョン配信&寝不足の独り事ww

Jinが 「Marching J」を通して 東日本大震災の義援金を寄付するというニュースが飛び込んできた。 5月8日〜5月31日まで、自身の待ちうけ画像付きで『Eternal』のアカペラバージョンを配信し、1ダウンロードに付き100円が 被災地に…

オフィシャルな呟き

ロイヤルウエディングを、テンション高く叫んでいるところを見ると、Jinは 無事にロンドンに着いたのかしら?? 本人、意識してか、無意識か、わかりやすくアピールするとこがなんとも可愛い〜。 イエゴDVDの告知もあり、こういうリアルな宣伝って やっぱ…