2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV IGGY PHOTOS

キャワッ♪ クールぶってツノなんかを書いてはみても、それがミミに見えるキャラなんて、 本人は気付いてはいまい。ww 写真に、この悪戯書きのような書き込みが和むぅ。 たくっ、何!この上目遣いはぁ。 おまけに ブラジャーも比較的緩めだし。 さすがに 治…

GQJAPAN

エトロかぁ。 こんなの着こなせる日本男子って稀じゃね?? “こんな男子が待ち合わせ場所に現れたら” なんて ありもしない事を妄想してみる。 ・・・・・3歩ほど 後ずさりするかも。(爆) しっかし P261のワンコなお顔ったら何!? ワンコみたいに ク…

とりあえず・・・

疲れた・・・・(苦笑) 怒りと悲しみのままに書きなぐった前記事に、たくさんの拍手をいただき1ビックリ〜!! 恐縮してます。(汗) まだ、モヤモヤした気持ちが晴れたわけではないんだけどね。 (つか、この理不尽な件に関して 晴れることなんてあるのか…

・・・・・・・・・

「ファンの皆さんや関係者に 大変なご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」・・・・・なんでよ。 なんで、お詫びの方法がツアーの中止なの??? 私達ファンはJinを欲してるのに、それを取り上げることの どこがお詫びになるのか訳が分からない。 フ…

Billboard dance chart ≪追記あり≫

『JAPONICANA』が Billboard のdance/Electronic Albnmsのチャートで10位 これ、凄い! 嬉しいねっ♪ ビルボードは いろんなジャンル別のチャートがあるわけだけど、アメリカのマーケティングリサーチ社によるセ…

全米ツアー 無事終了

2012 3/9 LA 3/10 バンクーバー 3/12 ホノルル 3/15 ニューヨーク 3/17 サンフランシスコ全米5大都市による『JAPONICANAツアー』も 今日がラスト。 いいライブだったようだわねぇ。 ツイッターに流れてくる参加された皆…

オリコン洋楽アルバム週間ランキング

オリコン洋楽アルバム週間ランキング 『JAPONICANA』 1位 とりあえず Jinの活動の記録として残しておこうと思う。 忘備録として・・・。正直、私自身は、今、あまりオリコンのランキングにはこだわりがないかも。 Jinの作品が 私にとって納得のい…

FRaU

・・・こうきたかwwww 色っぽいですねぇ〜赤西さん。 女性の和服姿に漂う色香とは良く使われる形容だけど、いやいや男の和服姿も堪りませんな。 つか、Jinが袖を通した着物に関する説明文の艶っぽさ、この着物のチョイスはスタイリングされた方の、Jinに…

メイキング

なま背中!!!ひゅぅぅぅ〜 そこは、やっぱファンとしては触れておくとこでしょ(爆) しっかしこの男、つくづくバランスのいい体型をしてるよなぁ。 顔、ちっさ! 手足、 ながっ! 胸板〜〜!! 以前、全米版週間紙発刊人の高橋さんが、同じ霊長類ヒト科と…

全米ツアー初日無事終了とか、、、、その他

全米ツアー初日が無事に終わったようで、落ちてるレポや画像なんかを見てるだけで、相当羨ましいですが・・・。 画像を見る限りでは、髪切ったよね? 可愛い、可愛い、可愛い〜! ここにきて さらにJin熱が上がってるような、、、 JinJin 癒しで治癒しておく…

JAPONICANA

やっとで、待って待って 待ち焦がれた愛しのジャポニカーナちゃんが 我が家にも届いたっっ!! サンプルとか、写真展とかではなんとなく聴いてたのに、やっぱりこうしてCDの音源で直に聴くと 良さが違うワ〜 爆音ラブ(笑) テンションの上がり具合に 我慢…

日経エンタテイメント!

「赤西さんであることを知らずに聴いた人たちから、“すごくいい曲じゃん”と言われることが多いので、そこを新しいマーケットにしたい」ワーナーミュージックジャパンが 対日本国内に視点をあわせた戦略。『JAPONICANA』 日本発売を目前にして、ち…

MJ

短かった・・・。 まさかのホールでのトーク部分が 全カットとは。 その代わりの楽屋訪問なんだろうけどけどね。 収録時、ステージには司会者の方がいて、いい流れで歌にいける様にトークがあったんだけど、優しい気遣いをされるほんわかしたムードの男性の…

J-webの特設サイトに メッセージ、トピックスが更新!  『GISELe』

トピックスには、MJのリハーサルレポ。 明日の放送が 楽しみすぎる〜 収録に運良く入れたのは 凄く幸せだったわけだけど、興奮でテンションが上がりすぎて 頭ん中がぶっ飛んだ感があるので、明日の放送は、じっくり見たい。 歌も楽しみ♪ やっぱり TVへの…

ウレぴあ  DVD鑑賞♪

・・・・やばい。 良すぎる。 写真がいい。 凄くいい。“きっと自分は どこにいても変わらないんですよ”何だろ。不思議に込み上げるものがある。 私は 基本的に「赤西仁」を 楽しんでいるつもり。 だけど、こんな私でも、気分によっては上がったり下がったり…

MORE

雑誌祭りも 今がピークかしら。 まだ、堪能できていない雑誌が無造作に積み上げられている状態。 こういう機会ならではのお楽しみに まんまと乗せられながらwwせっかくだから のんびり眺めながら、思ったことや感じたことなんかを つらつらと書いていこう…