2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド TVぴあ TVLIFE

今日はTV誌のお買い上げ〜♪ 厳選して買うつもりが、どうやらJin熱が上がっちゃっててw選べなかったよ。 でも買って良かった。 ビズもいいけど、テキストがね、どれも面白い。 Jin自身がシンプルな人だし、ボキャブラリーも豊富な人ではないから、内容は極…

今日は、、、

NHKホールに行ってきた。 そこで私の感じたことを つらつらと、、、。 多分 始まるその時までは、Jinも ファンも、気恥ずかしいような、やはり少しばかりの緊張感があったのではないかと思うんだよ。 今、この時、お互いが向き合った時の空気感はどんなも…

Hanako

P125 あー、いいなぁ このJinの表情。 こちら側の表情も緩むくらいに やわらかな表情。 優しい澄んだ目。 うん、この写真スキだな。凄くいい。 P126 これも スキスキ! 少女漫画にでも出てきそうな、ちょっとインテリでオサレな眼鏡美男子って感じ。…

ViVi

わははは、、、 “素の表情”とやらがウケるぅ。 撮られてるのを知ってるわけだから、まるっきりの素でもないんだろうけど、何気に意識してるだろーな感じが、何とも可愛いんだけどwww 煙草を吸ったり さし入れを食べたりな フツーの兄ちゃん風が、カメラ目…

『BARFOUT!』

『BARFOUT!』 ♂の匂いにむせるような写真。 被写体としてのJinは、肉感的で、生生しくて、こちら側の感情を もろに刺激してくる人だと常々思ってはいたけど、ホント、その圧倒的な存在感に息が苦しくなるようだワ。 私の好みとしては、正直『ana…

酔っ払いの戯言

アマゾンで『Japonicana』の試聴が出来るんですが、聴きました?? えぇ〜っと、私は 決して洋楽に詳しくはありません。 なのに、なのに、このアルバムったら、 触りだけの試聴にもかかわらず、何だか超〜楽しい〜のよぉぉぉ!!! 嬉しくて、テン…

タキシードのJinJin

可愛いぃぃ〜〜〜っ!! や、Jinは 可愛いなんて言われるのは不本意かも知れないね。 でも、ごっめ〜ん。やっぱり、可愛いものは可愛い。 tteuka もー、何なの、この人。 朝の忙しい時間に、硬直するくらい緊張させて、萌えどころもありつつ、 あげく…

ミッツさん

「私は 赤西君好きですけど、、、 え〜と、なんだろな〜、彼って歴代のジャ二ーズのタレントさんの中でも、あの〜、凄い突出しているというか、特別なのは、その〜、セックスアピールっていうのは、やっぱりアイドルの人達、誰でも持つと思うんですよ。でも…

少クラとか、、、、、

少クラ 見ましたぁ〜♪ 『Sun Burns Down』は、TVでフルはお初だよね。 歌が、気持ち良かったぁ〜〜!! (安心して聴けたしw) いい感じの力の抜け感が、カッコいい〜〜!! 若干、今の少クラの主要メンバーである少年達の中では、浮いている…

正式発表ありました

正式な発表もあったことですし、 まずは、改めまして、赤西仁くん ご結婚おめでとうございます。 ここを覗いて下さった皆々さま、いかがお過ごしでしょうか? そりゃあ、1ミリも動揺しないなんて嘘になりますよねぇ。 ものわかりのいい大人の女 気取ってん…

あらま、びっくり!

JinJin おめでとう♪ (正式発表まだだけど、取り急ぎ) ランキングに参加中♪♪〜♪

サムライマガジンとか、写真展とか

やっとアマゾンから届いた『サムライマガジン』 初めて手にしたけど、オサレ〜なメンズのファッション誌。 ページをめくってみたら、これがなかなか目で楽しめた。 参考にしたいような可愛い着こなしもあって、女性誌とは違う感じが新鮮。 てか、表紙のJinJi…

Spoonとか、立ち読みとか、滝チャンネルとか〜♪

『Spoon』 随分お高い雑誌だったけど、イベントの記録と 思い出を残すという意味で、買って良かったかも。 横浜アリーナのイベントでのJinが 鮮明に思い出されるような写真。 P4なんて、まさに1部はセンターの埋もれ席で 実際にこんな感じに見えてた…