2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・な、ひとりごと

http://vimeo.com/72605407今改めて見ると、6人が6人とも切ないほど刹那的にギラギラしてるよね〜。 まさかのジャニタレ堕ちで、自分でそれを認めてからは、このMV、食い入るように見たっけなあ。 そしてこの頃から、ファンとしての憤りや葛藤、不安、も…

Thank u Nah Go Yeah!!・・・な、昨日の赤西くん

と、いうことで 生ジンジン、拝んできました〜! や、間違いなく、彼は今、デレ期です!! ジンジン、歌上手いよ〜、相変わらずステージの魅せ方最高!MCきゃわ〜♪ でもって、こんなあからさまにビジュアルに萌えたの いつぶりだよww 社長さん、頑張って…

“Mi Amor”MV解禁〜♪

かっこいいったらないわ、これ。 ああ、もー、泣きそうww どんな曲でも、ジンの声が入ると途端にセンチメンタルになる感じ。 優しくて、強くて、儚げで、とてつもなくエロい。 この声の魅力からは離れられないなあと、いつも曲を聴くたびに思う。 しっかし…

今年のHalloweenはどうしようかと( ´Д`)y━・~~だった何日か前の赤西くん

で、まさかのセサミキャラかww 被り物の目の奥にジンジンの目が?・・だよね? ったく、きゃわすぎるだろ〜。 何がどーであれ、ジンはジンだわ。 そのポジティブなパワーに、周りもつられる。 こうしてジンが笑ってるから、まわりも笑顔になる。 この人の…