2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

” よるクリ ”のJin

”よるクリのJinがイイ男でどうしましょう〜♪” 一生懸命に大仕事に取り組んで やり遂げた後の達成感からくるのか 何とも言えないイイ表情をしているJinなのよ。 以前は緊張なんてしないよ風を装っていたようにみえたJinが 「基本的に緊張しいなんで やる前は…

独りごと

WS 全米ツアー関連は まったくのスルー。 う〜〜ん・・残念。 脱退騒動は報道されたのに ソロとしてJinの力で手に入れた偉業も 世間の方々には伝わらないのかぁ。 寂しいな。>< 実は今日 私がジャ二タレ好き(ジャ二タレ好きではなく Jin好きなんだけど …

JinAkanishi 初の全米ツアーが無事終了〜♪♪

Yellow Gold Tour 3010!! ファイナル NY < 現地時間11月21日(日)19:00 日本時間22日(月)9:00 > 参加された方々のレポを読ませていただきました。 想像だけで マジ泣きした。(笑) 本当に嬉しい時にも 涙ってで…

Jinが MTVに出演〜♪

今日が日曜日でよかった。 無駄に早起きしてしまいましたが・・。改めまして 赤西仁さま MTVへのご出演おめでとうございます!! NYという世界の中心的な巨大都市のスクリーンの中に 歌い 踊り 笑うあなたの姿があるなんて ホントなんということ〜っ!…

願望 〜♪

これからのながーーいJinの人生・・・ ある瞬間に ふいに周りの状況がかわったりしないかな。 例えば オセロみたいに 絶妙なタイミングでひっくり返って Jinの色でいっぱいにならないかな。 ランキングに参加中♪♪〜♪

4公演目 LA〜☆

Yellow Gold Tour 3010 4公演目 LA (現地時間16日20:00開演 日本17日11:00) 4公演目はLA〜〜☆ 今日も無事に終了〜♪♪ テンション高く↑↑ 笑顔満載^▽^萌えどころも身悶えなみにあったよう。(うっ羨ましい・・) 仕…

祝!MTVに出演〜♪

あまりにも凄いことのようで 正直その凄さにまだピンとこないくらいですが MTVにご出演されるそうで おめでとうございます!!日々 Jinに関してのいろんな情報があり 若干テンパってますが 幸せです〜♪♪ 楽しくて嬉しくて どうしましょう〜〜〜♪^^ ワク…

3公演目ヒューストンも無事終了〜♪

Wellow Gold Tour 3010 3公演目はヒューストン ( 現地時間13日20:00開始 日本時間14日11:00 ) 無事に終了したようです。 賑やかで楽しい公演だったようで よかった♪よかった♪^^ Jinも絶好調だったようで 盛り上がった…

アメリカからのPartyへのお誘い♪

お久しぶりに 愛しいJinさまからの キャワなメッセージがアメリカから届きました。 なんともJinさまらしい そんな感じのホクホクしちゃうメッセージ。 おっ 無駄に改行(爆) 改行で間をじゅうぶん開けたのは きっと私達ファンへの愛だわね(笑) ”ソロとし…

「YellowGold」(日本人の誇り)

昨日の朝 仕事前にいつも行ってるコンビ二でスポ紙を買った際「今日は何か載ってるの?」と店のおじちゃんに聞かれ 多分愛しそうにスポ紙を抱えて購入したであろう何人かのお仲間達がいたのでは!?と想像してニンマリしましたが(笑)『赤西 米で進化』 おっ…

サンフランシスコも無事終了〜♪〜♪

Wellow Gold Tour 30102公演目は サフランシスコ〜♪ (サンフランシスコ10日現地時間20時開演 日本時間11日13時) 仕事しながらもやっぱり気になっちゃって 帰るそうそう行かれた方々のレポやツイを読ませていただきました。 盛り上がったら…

Jin Akanishi の幕開け♪

Wellow Gold Tour 3010 無事に 最高な笑顔の幕開けになったようでホッとしました。 何はともあれ それが一番。 Jin Akanishiの幕開けでもありますね。 Jinの新たな前進ですね。 おめでとう Jin!! Jinのこと 誇りに思うよ〜 ^^ 本当に…

Go for it!!

とうとう始まる。 Jinの全米ツアーが。 初日はシカゴ 時差の関係で日本の時間では明日の朝かな。 なぜか こっちが武者震いなんだけど(笑) Jinは 行動をおこした。 ただ 自分の歌をたくさんの人に聴いてもらいたかったから・・。 あとはやるだけ。 今できる…

Jinからのメッセージ♪

J-webで Jinが今の素直な気持ちを打ち明けてくれた。「 楽しみ半分 不安も半分 」 普段 余り自分の弱い部分を口に出さないJinが 不安だと素直な感情を伝えてくれるくらいだから もしかしたらこちらが思う以上に緊張してるかな。 そりゃそうだよ。 知名度もな…

楽しいが いっぱいのBOY達♪

ジョウイママのお心遣いからの情報によると LAのBOY達の元気そうな声、「大変だけど楽しいよ!」「皆元気、楽しいよ!」 楽しいがいっぱい聞けたと・・。 その会話の中にJinがいたのかどうかは分からないけど 周りが楽しいって事は きっとその中心にい…

It's All Right ありのまま

「 遊びもするけど ちゃんと仕事もしてる。 一生懸命仕事をして 一生懸命遊ぶ。 遊んでいるのは生活の一部分だけで いつも遊んでばかりいるわけじゃない。 」壮行会でJinがマスコミの方々のほうを見ながら いたずらっぽい視線をそちらに投げかけて こういう…