2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

care

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7927424時間TVの季節が 来たなぁ。(私的には、もう夏も終わりに近ずいたようなイメージ) 募金の一環のつもりで、朝いちで、家から一番近いイオンにチャリTを買いに行ったら もはや完売だったという・…

You and I

http://www.youtube.com/watch?v=kFJeg6rDNiIこういう彼の表情を見ると 思うんだよね。 “彼の本当の気持ちなんて、きっと、彼にしかわかんない。” 表向きは、なーんにも考えていないようなひょうひょうとした顔を見せてるけど・・・ね。 所詮、こちら側がど…

要望

http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA Sun Burns Down 1.000.000回 再生回数突破 おめでと〜う♪・・・・・・・すっかり音沙汰無いよね。 もろもろ どうなってんのかね???? 事務所もさ、いい加減、何かしてくんないかしら。 “大々…

『 47RONIN 』 ・・・・・・・。

夜中なのに、にわかにTLが 騒ぎだした・・・・。『 47RONIN 』 2013・12・25 来年のクリスマスに公開再延期 「忠臣蔵の冬の討入りシーンが、日本では春に公開とかって無いワ〜」 「確かに。気分じゃないよねぇぇ。日本市場的には受け入れら…

えっ!?

Jinが他グループのコンサートに来ていたという噂が ごく一部だけで飛び交っているようなんだけど。(*よくわかんないけど、大して騒ぎにもなってないし、どうやら真偽のほどは定かじゃないような) んー ・・・・・。 個人的には、その噂の内容自体は 別に…

語ってみる?

本当に有難いというか 、なんか恐縮しちゃうくらいなんだけど、こんな私のブログに共感して下さる方がいる。 思う時に思うまま書くという 勝手気ままなゆる〜いスタンスで、ぼちぼちやってるぐうたらブログなのに。(汗) 当初 ここを開いた時、まさにJinが…

惹かれる理由

前回、出先で不意に流れてきたJinの曲にグッときたことを書いたんだけど、私は つくづく彼の声に魅了されているんだなぁと思う。 例えば、どんなにスキなJinの曲でも、カラオケで曲だけ流しても上がらないし、当然 他の誰かが歌うのも違うんだよねぇ。 Jinの…

“信じる者は 救われる”・・のか?

ブログの題名は、悩んだ挙句に取ってつけたようなもので、ブログの内容との関連は・・・ない。www 強いて言うなら、漠然と水面下で何やら動いていそうな、それだって確証などは無く、今までの流れから考えても、早合点しない、はしゃがない、惑わされない…