2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VOGUE

Jinに釣られてw初めて買ったけど、オサレでハイソな感じのファッション誌なんだね。 4都市おしゃれスナップとか、パリコレとか、こういうのを見てるだけでも楽しい。 リアルウーマンナウとか、素敵に輝く女性達の特集とかっていうのも、ちょっと興味あるし…

今日感テレビとか、 ファンイベントとか、、、

今日は 今日感テレビでJinの特集があったようですね。“アルバムが出たら そのアルバムをひっさげてのツアーを行いたいと思っているので 遊びに来て下さい。” 行く!行く!行きたーーーい!!! ん!?そのツアーに 日本は組み込まれるのかしら??(日本のW…

赤西仁活動再開の季節

11月23日(水) 『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』 着うたフル配信 11月28日(月) 『VOGUE JAPAN』 12月2日(金) 『Eternal』 台湾で発売 12月7日(水) 『TEST DRIVE fea…

The Takeover-Episode3

相変わらず スゲーーかっこいいッス 赤西さん! 多分 世間さまからしたら、サングラス&ハットで隠された一見厳つい風貌の彼を、“キャワい〜い〜〜”と思えるのは、ファンの特権か!?ww ほっそい足首&内股ペタペタ歩きは、JinJin好きファンの萌えポイント…

そろそろ有線とか ラジオから、、、

You Tubeの『TEST DRIVE』の再生回数は、50万を越えた。 有線でも、流れているらしい。 ラジオで聴いた人もいるとか。 おかげさまで、1位効果(!)なのか、一般の人達にも聴いてもらえる機会があるようだ。 ツイッターでは、ヲタ以外の …

Jin Tube

今現在、YouTubeの『TEST DRIVE』の再生回数は46万を越えている。 じれったい程度に音が低いのは、やはりベストな音量で聴きたいなら購入を、というワーナーの戦略だろうか?? とりあえず、日本発売のその日までは、ヘッドホンで聴きなが…

アルバム発売は 2012.2 

Jinから Facebookにメッセージ。 ファンへの感謝の気持ちと、来年2月に発売されるアルバムのお知らせ。 それから、あんな風貌なのにw甘えた顔して「Jin」の刺繍がしてある☆の形の水玉クッションを見せびらかすJinJin(笑) んもー、かーわーいいな…

怒涛の1日

えーっと、、、、酔ってます。 もちろん、祝い酒です。(笑) 本日アップされた『TEST DRIVE』のMVを酒の肴に先ほどから飲みはじめまして、もうかなりいい感じになってます。ww おかげさまで涙腺も程よく緩んで、なにやらテンションが可笑しい…

2011.11.8

Jin 全米デビューおめでとう!!! Jinを 誇りに思うよ。 そして Jinをスキになった自分のことも自慢したい気持ち。 ホント、よかった。 嬉しい、楽しい、幸せ、、、ありがと Jin Good luck to you! ランキングに参加中♪♪〜♪

夢へのスタート地点

お早うございます。 とうとう 今日という日がきました。 Jinに魅了され、その才能を信じてここまで見守ってきた私達Jinファンにとっては、感慨深い日ですよね。 ここに至るまでの仁生に思いを巡らしながら、JIN AKANISHIの全米デビュー、夢へのス…

審査員JinJinと よるクリ

本日 日本時間AM11:00頃から始まったkollaboration 審査員として招かれたJinJinの画像が、おかげさまで いたるところで見れた。 相変わらず、まんまJinJinという風貌。 深緑のニット帽、サングラス、どこかで見たwストライプのジャケッ…

Jinのインタビュー動画♪

Jinが映画のプレミアに出席してたようで、最新インタビュー映像をTubeで見た。 なーんか、Jinが 若返ってる〜! 顔、ちっさっ。 痩せて、どことなく面影が裸少の頃を彷彿させる感じ。 だからかな。何だか少年のようなくったくのない笑顔が可愛い〜♪キラ…

LAでのプロモーション

Jinの全米デビュー日である8日に、LAで記念イベントがあるようですね。 ランダムに選ばれた幸運の10名がJinに質問できたり、50名限定のサイン会があるそう。(ヒェー!日本でそんなことをやったら 大変なことになりますね〜) あちらでは おなじみ的…

もうすぐ

、、、、、、、静かだ。 あの〜、あちらでのプロモーションの仕方ってよくわからないのであれなんですけど、、、、 こんな感じ??? だってね、楽しみ〜♪なんて余裕かましてたはずなんだけど、ここまで来たら、何故かこっち側にいる私の方が心臓バクバク。…