2010-01-01から1年間の記事一覧

JinJinな2010年の終わりに・・・

今年も 後わずか・・・ あいかわらずJinJinな1年でしたが Jinに夢を乗せている私としては とても刺激的なHappyな年でした。 「前へ進んで 歌もダンスも いろんなことにチャレンジして これからもっと自分の世界を広げていきたい。 とにかく今は、自分…

A HAPPY NEW YEAR 〜2011〜

A HAPPY NEW YEAR 2011 新年 明けましておめでとうございます!! 今年は Jinにとっては 新たな一歩を踏み出す挑戦の年でもありますね。 どんなときも ありのまま JinはJinのままで。 どんなことだって それは いつかのいい日のためにある…

日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞に『BANDAGE』

日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞邦画部門 『 BANDAGE 』受賞 おめでとう〜〜〜〜!!! 「 あまり こういう賞をいただいたことがないので とても嬉しいです。 」とJin。 私も Jinがこういう晴れがましい席で賞をいただく姿を見れたことが 嬉しいです…

メリクリ!!メリクリ!!〜♪

J−netのJin〜〜♪何!? このキャワな物体は〜!!! 最近のJinさまは すっかり大人な雰囲気も身につけて・・なぁーーんて思ってたのに しゃべると ちっとも変わらない まさにJinはJinだった。(爆) 会見のJinAkanishi〜〜〜〜というカッチョいい登場を促す…

Jinのバランス

怒涛の週明けでバタバタしてるうちに まだゆっくり見れてなかったViViとセブンのJinを ゆっくり紅茶を飲みながら愛でて そしてじっくり読んだ。 う〜〜ん・・・これが今のJinなんだなぁ。 anegoに出演してた頃のビジュを 思い出すなぁ。 アッキーが 人生の荒…

怒涛の週明け

とうとう その日が来てしまいましたね〜(汗) 繋がらない受話器を ものすごっくイラッとしながら恨めしく思い 繋がったら繋がったで 結果を聞くのに 心臓ドッキドキだしね。 しかも なんと追加が6公演って〜〜〜っ!! Jinに 逢いたくて逢いたくて 恋しく…

「赤西仁 かに座O型応援して下さい」 ^^

WSの めんたいワイドとやらを見た。 赤西君の英語はどうなのか?という問いかけに 「日本語より うまそうな気がする」などと コメンティタ−に言われていた。(苦笑) 日本語の苦手(!)な彼が 外国で仕事をしていくうえで なんら困らない程度の語学を身に…

JIN AKANISHI  全米デビュ−決定!!

Jin おかえりっ!! そして・・・全米デビュ−決定 おめでとう〜〜〜!!!!もうヤバイ〜 手が震えるは 涙がちょちょぎれるは 鼻水止まんないはで 私 大変なことになってる(苦笑) Jin 本当によかったねぇぇぇ。 会見での君の緊張が 画面のこっちにも伝わっ…

青い封筒が到着♪  ^^

え−−−っ!!ていう気持ちと えぇぇぇぇ−−っ!!ていう気持ち この不安と嬉しさの2種類のおどろきが戦ったなどとぬかす26歳男子 どぉよ!?!(爆) わはははww きゃ〜わ〜い〜い〜〜ぃぃぃ!!!!! Jinのこんなお馬鹿加減が もの凄い好き♪ ほ〜んとホ…

音楽で伝えたい想い

最近のインタビューなんかを読むと Jinから語られる内容の中に ツアーで見せたいものや感じてほしいものに対して「・・俺」とか 「音楽を通して赤西仁がどういう人間なのかを理解してほしい」というようなことが書かれている。 その内容には あちらでは無名…

” よるクリ ”のJin

”よるクリのJinがイイ男でどうしましょう〜♪” 一生懸命に大仕事に取り組んで やり遂げた後の達成感からくるのか 何とも言えないイイ表情をしているJinなのよ。 以前は緊張なんてしないよ風を装っていたようにみえたJinが 「基本的に緊張しいなんで やる前は…

独りごと

WS 全米ツアー関連は まったくのスルー。 う〜〜ん・・残念。 脱退騒動は報道されたのに ソロとしてJinの力で手に入れた偉業も 世間の方々には伝わらないのかぁ。 寂しいな。>< 実は今日 私がジャ二タレ好き(ジャ二タレ好きではなく Jin好きなんだけど …

JinAkanishi 初の全米ツアーが無事終了〜♪♪

Yellow Gold Tour 3010!! ファイナル NY < 現地時間11月21日(日)19:00 日本時間22日(月)9:00 > 参加された方々のレポを読ませていただきました。 想像だけで マジ泣きした。(笑) 本当に嬉しい時にも 涙ってで…

Jinが MTVに出演〜♪

今日が日曜日でよかった。 無駄に早起きしてしまいましたが・・。改めまして 赤西仁さま MTVへのご出演おめでとうございます!! NYという世界の中心的な巨大都市のスクリーンの中に 歌い 踊り 笑うあなたの姿があるなんて ホントなんということ〜っ!…

願望 〜♪

これからのながーーいJinの人生・・・ ある瞬間に ふいに周りの状況がかわったりしないかな。 例えば オセロみたいに 絶妙なタイミングでひっくり返って Jinの色でいっぱいにならないかな。 ランキングに参加中♪♪〜♪

4公演目 LA〜☆

Yellow Gold Tour 3010 4公演目 LA (現地時間16日20:00開演 日本17日11:00) 4公演目はLA〜〜☆ 今日も無事に終了〜♪♪ テンション高く↑↑ 笑顔満載^▽^萌えどころも身悶えなみにあったよう。(うっ羨ましい・・) 仕…

祝!MTVに出演〜♪

あまりにも凄いことのようで 正直その凄さにまだピンとこないくらいですが MTVにご出演されるそうで おめでとうございます!!日々 Jinに関してのいろんな情報があり 若干テンパってますが 幸せです〜♪♪ 楽しくて嬉しくて どうしましょう〜〜〜♪^^ ワク…

3公演目ヒューストンも無事終了〜♪

Wellow Gold Tour 3010 3公演目はヒューストン ( 現地時間13日20:00開始 日本時間14日11:00 ) 無事に終了したようです。 賑やかで楽しい公演だったようで よかった♪よかった♪^^ Jinも絶好調だったようで 盛り上がった…

アメリカからのPartyへのお誘い♪

お久しぶりに 愛しいJinさまからの キャワなメッセージがアメリカから届きました。 なんともJinさまらしい そんな感じのホクホクしちゃうメッセージ。 おっ 無駄に改行(爆) 改行で間をじゅうぶん開けたのは きっと私達ファンへの愛だわね(笑) ”ソロとし…

「YellowGold」(日本人の誇り)

昨日の朝 仕事前にいつも行ってるコンビ二でスポ紙を買った際「今日は何か載ってるの?」と店のおじちゃんに聞かれ 多分愛しそうにスポ紙を抱えて購入したであろう何人かのお仲間達がいたのでは!?と想像してニンマリしましたが(笑)『赤西 米で進化』 おっ…

サンフランシスコも無事終了〜♪〜♪

Wellow Gold Tour 30102公演目は サフランシスコ〜♪ (サンフランシスコ10日現地時間20時開演 日本時間11日13時) 仕事しながらもやっぱり気になっちゃって 帰るそうそう行かれた方々のレポやツイを読ませていただきました。 盛り上がったら…

Jin Akanishi の幕開け♪

Wellow Gold Tour 3010 無事に 最高な笑顔の幕開けになったようでホッとしました。 何はともあれ それが一番。 Jin Akanishiの幕開けでもありますね。 Jinの新たな前進ですね。 おめでとう Jin!! Jinのこと 誇りに思うよ〜 ^^ 本当に…

Go for it!!

とうとう始まる。 Jinの全米ツアーが。 初日はシカゴ 時差の関係で日本の時間では明日の朝かな。 なぜか こっちが武者震いなんだけど(笑) Jinは 行動をおこした。 ただ 自分の歌をたくさんの人に聴いてもらいたかったから・・。 あとはやるだけ。 今できる…

Jinからのメッセージ♪

J-webで Jinが今の素直な気持ちを打ち明けてくれた。「 楽しみ半分 不安も半分 」 普段 余り自分の弱い部分を口に出さないJinが 不安だと素直な感情を伝えてくれるくらいだから もしかしたらこちらが思う以上に緊張してるかな。 そりゃそうだよ。 知名度もな…

楽しいが いっぱいのBOY達♪

ジョウイママのお心遣いからの情報によると LAのBOY達の元気そうな声、「大変だけど楽しいよ!」「皆元気、楽しいよ!」 楽しいがいっぱい聞けたと・・。 その会話の中にJinがいたのかどうかは分からないけど 周りが楽しいって事は きっとその中心にい…

It's All Right ありのまま

「 遊びもするけど ちゃんと仕事もしてる。 一生懸命仕事をして 一生懸命遊ぶ。 遊んでいるのは生活の一部分だけで いつも遊んでばかりいるわけじゃない。 」壮行会でJinがマスコミの方々のほうを見ながら いたずらっぽい視線をそちらに投げかけて こういう…

Good luck  〜☆ 

自分の可能性を信じて どんな時もワクワクドキドキしててね。 Jinが求めて 望んでいたその場所で 思いっきり自由に 思うがまま 自分が満足いくように力を出しつくせたなら そして 心から楽しいと 笑っててくれたなら もうそれで十分だから。 記録よりも 最高…

堕ちた瞬間

Jin好きって なんとなーくジャ二タレ堕ち未経験者が多いような気がしません?? Jinに 思いがけずハートをわしづかみにされてww 初めてジャ二ーズという 遠目に流し見するぐらいで素通りしてた世界に 勢いで足を踏み入れてしまったみたいな・・(笑) まさ…

特別 baby〜♪

トシカプチーノ氏の じんじん愛称呼び『特別ベイビー』が いたくお気に入り。 さすがに本人を前にして トシカプチーノ氏も特別ベイビーとは呼んでいないかもしれないけど 愛称として 特別ベイビー呼びが Jinにぴったりすぎるwww 一回でいいから じんじん…

ひとり言

もうすぐアメリカツアー。 Jinはワクワクドキドキしてるだろうか・・?と思いを巡らしながら ちょいと考えてみる。 あくまでも私の知る限りのJinからは 多分どういった状況だろうが 言い訳や愚痴をいう女々しさは感じられない。 そういう内面の強さによるポ…