2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

活動再開の季節

赤西仁活動再開の季節がやってきたそうで。(笑) J−webに Jinからのメッセージが届いた。 “Test Drive”は、ちなみにアメリカは11月8日(配信)なので、12月7日発売の日本盤特別ミニアルバムまで、申し訳ないことに日本の皆様には少し待…

Facebook

Facebookに 撮影中のJinの写真が2枚アップされた。 カックいいっ! 痩せてるねぇ。 anegoに出演してた時期の黒沢くんくらい、スレンダーな感じ。 や、あの頃よりも大人の男になったJinの醸し出す雰囲気がなんともいえず、これまた魅力的。 昨日…

スタッフMEMO〜♪&ひとりごと

皆様に“踊る赤西仁”を ご覧になっていただけるまで もう、しばらくです。 踊る、、踊るですって〜っ! “踊る赤西仁”となっ!? それは、あれですよね? 圧倒的にカッコいいアクァ二ーシャ様を 拝めるってことでいいですか?? 『TEST DRIVE』のPV…

今日感テレビで 『TEST DRIVE』が、、、

今日感テレビ、いい〜〜っ!! 何がいいかって、バックに流れている『TEST DRIVE』が 良すぎた。 こんなに長く曲を流してもらえるなんて、嬉しいなんてもんじゃない。 キャスターさん達の あげあげのコメントはさておき、(←)イヤホンで曲に集中。…

JIN’s Life in LA part.2

Marching J SPECIAL MOVIE2の動画配信が始まった。 これが とりあえずは最新のJinなのかな。 あいかわらず、カッコよし。 被り物、サングラス、髭、ヘアスタイル、、、 お約束のJinファンのチェック事項、そんなのどーでもよくなる存…

Jin Akanishi  official YouTube 

You Tubeに upされた動画を見た。 オーーーーー! カッコいいーーーーーっっ!! なんだろ、この人。 雰囲気ありすぎ。 どこまでイイ男になるんだろ。 『TEST DRIVE 』 スキ。 イイね♪ もっと 聴きたい。 フルで 聴きたい。 凄く耳に残る…

J-webに Jinからメッセージ

Jin ごきげんよう♪ 昨日の興奮もさめやらぬ内に、今度はJinから webにメッセージが。 最初から最後まで関わっているアルバムの作業が 3分の2終わったのね。 かなり内容の濃いファーストアルバムとやらを、早く聴きたい〜、相当楽しみ。 へっ!?アルバ…

2011.11.8 JIN AKANISHI 全米デビュー!!

2011.11.8 Jin 全米デビュー決定 おめでとう〜〜!! 「 TEST DRIVE Fest.JASON DERULO 」 JIN AKANISHIとして 音楽配信限定で発売。 日本では2011.12.7に同曲を含むミニアルバムが発売される。 デビ…

今、赤西って?と 興味のある方へ

「とにかくずっと純粋に洋楽が大好きだから、作業しているだけで嬉しいんですね。曲を作っていても楽しいし、出来上がった時も楽しい。その楽しさを発表できる場所がある、その幸せを感じている毎日です。」(フラウ) Jinは、今のこの状況を知ってか知らず…

Jinはお仕事中〜♪

久しぶりに Jinが呟いた。 まだまだアルバム制作中なのね。 時間をかけて 納得のいくものを作れる環境でよかったよね。 そりゃあさ、本音は、すごーくすごーく待ちきれないんだけど、 今のJinが 全力で取り組んでいる作品なんだもの。 期待しながら、待って…

あるがままのJin

きっと近いうちに、待ちに待ったその日がくると思ったら なんだか落ち着かなくてww 今日は、過去のJinJinに どっぷり浸ってた。 この前、不意にTVでリアフェのJinを みたからかな。 カメラ目線でベロ出したり ウインクしたり エロ顔したり 腰振ったり 指…

J−webに Jinからメッセージ〜♪

こんばちわ(爆) JinJin、ただ今 アルバムの作業中で、バタバタ忙しそう。 か〜なり良い作品が 次々と出来ているということで、 もーー 楽しみすぎて 期待に胸が躍るワ〜♪ えっ! 日本用のシングル!? やっぱりね、何だかんだで日本のファンのことを 気に…