2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝CHANnelと スタッフMEMO

待ってましたの滝CHANnel続編〜♪ 可愛い、可愛い、可愛い、、、 お髭をつけたワンコが か〜わいい〜すぎる。(←) 座右の銘 ダメだと思ったらまだ半分 たまーーに こっちが唸るような核心をついたことを言うのよね。 ホントいいこと言う〜、名言です…

Jinのツイッター

子供の頃、バカとかアホ呼ばわりされると 活き活きしちゃうコっていたよな。 異性の友達にもチヤホヤされたいかまってちゃん、でもちゃっかりかわされちゃうみたいなw tteuka 近しい人達からは、27歳になっても 裸少の頃と扱いが変わっていない件w…

ワーナーのJIN AKANISHIのHPがリニューアルとか、ジャ二ーさんとか、、、

ジーーーーーン!!! エキサイティングなニュースはーー!? や、わかってるんだけどね、 ワーナーの意向や 事務所の意向もあるんだろうし、 ただ今 デビューに向けて、それこそ慎重かつ大胆に スタッフ一同全力疾走中なんだろうという事は 想像がつく。 ワ…

まだ、、、ですか??

JinJin まーだーですかーーーっ??? JinのYou Tubeのチャンネル更新が、楽しみすぎる件。 こうして 焦らすくらいのタイミングで告知しちゃったってことは、Jin自身も気持ちが逸るほどの相当な自信作ってことよね。 MVも どんなだろ。 ホント楽し…

滝CHANnel

今日も仕事から帰って、ソッコーでパソコンの前。 昨日といい今日といい、忙しいったらないワ〜。 もちろん 嬉しい悲鳴だけどね。 滝CHANnel、みた。もーーーーーー何なの! この可愛い物体はっ!!! ちょっと大人な風貌で、髭なんかをちょびちょび…

JIN’s Life in LA

仕事から帰って イチモクサンに パソコンの前。 Marching Jのチャリーティ動画をみた。 JinJin、そこでそうして楽しそうに笑っている君を見ていると、可愛くて 嬉しくて 可愛くて 動けなくなる=家事の手が止まる=生活に支障をきたす=でもリピリ…

FRaU

FRaUのJin 、、、、、、、、、、カッコいい〜♪ 私は、単純な好みの問題で 髭が苦手。 こういうヘアスタイルも、好み?好みじゃない?と 問われれば後者。 の、はずなのに、 (!)全然 嫌じゃない。 匂いたつ 大人の男の色気。 わるくない。 むしろ カッ…

ひとりごと

“ 今回のコンサートは凱旋なので、ほとんどが英語の曲なんですけど、 僕も英語を勉強中なので、これをきっかけに、勉強する人が増えたりとか、 いろんな音楽の種類とか、自分の音楽の好みが広がったりとかしてくれれば 嬉しいかなと思います。”Yellow …

IMDb

ニックネーム、、、、jinjin えっ!そうだったんだ!? (笑) じんじん熱いよ 潤んだ瞳で 初めて言えたよ 君に恋してる〜う〜♪ (by 何年たっても ) IMDbのプロフィール写真のjinjin、 相変わらず 男前〜っっ。 目力のある瞳、 目尻のホ…

黄色いシューズ

昨日のJinのツイから始まって、 Jinを中心にして盛り上がっている その界隈の賑わいが嬉しいワ。 Jinのcoolな生足、、いやいや、黄色いスニーカーのスタートとともに、 靴、靴、靴、靴、靴、、、、、、、、 皆、繋がってるネwww 何のためのテストなん…

仕事中のJin

Jin Akanishiって、、、一体 何者???? いよいよ盛り上がってきたぜぃと思ってたら、 突如、またまたビッグネームがっ!(どーも そうらしい) 強力プロデューサー陣にバックアップしてもらい、仕事モード全開なJinJin. ワーナーと契約するって こういう…