2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY NEW YEAR !!

2012年の幕開けですね。 2011年、私にとっては 日々時間に追われているような、あっ!という間の1年でした。 こんな感じで毎日が過ぎていくのかと思うと、若干 何だか怖いような気も、、(苦笑) 昨年は、我らが Jin Akanishi の幕開けでもありまし…

Jinが CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2011→2012に出演〜♪

ひぃ〜〜〜!!! マジですかー。 びっくりしすぎて アワアワするわぁ。 明日は緊張しすぎて、年越しどころの騒ぎじゃありません。ww 心穏やかに 新しい年を迎える、、、なんて無理。(←) でも、でも、でも、久しぶりのJinのTV出演ですもの、嬉しくない…

SEASONS

今日は、赤西仁の『SEASONS』の発売日。 この曲、いいね。 Jinの作る曲って、やっぱり優しい。 この人の持つ独特な歌声と、メロディに、胸が熱くなる。 例えば、“泣きたい時は 泣いていいんだよ”って手を差し伸べられてるような、気恥ずかしいくらい…

Tokio Hot 100

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪ JinAkanishi登場〜♪♪ 「どっ、どうも 皆さん、はじめまして。赤西仁です。フフフ・・」 噛んだ。(爆) まんま いつものJinJin。 相変わらず しゃべりになると、こっちがハラハラして親指を握っちゃうw久し…

Merry Christmas♪

Jinくん おかえり。 そしてMerry Christmas! ラジオリクエスト、頑張りま〜す!!(笑 甘え上手め) 日本でも、打ち合わせやら 取材で忙しくしてるんですね。 イベント、楽しみにしてますよ。 それでは、よいChristmasを〜。 Cia…

祝!1.000.000回

『TEST DRIVE』のYou Tubeでの再生回数が1.000.000回を突破した。 嬉しい。 もしかしたら、私的には オリコン集計よりも 嬉しいのかも知れない。 Jinファン以外の人も聴いてくれている事は、ツイッター上でも 感じてはいた。 良く…

ananの表紙に Jinがキター!!

昨日の通勤電車で聞こえてきた女子高生の会話。 女子高生A「7日までには、痩せたいんだよね〜。」 女子高生B「なんで7日なの?」 A「Jinのイベントなんだよ〜。」 B「え!マジ?」 A「応募したら 当たっちゃたんだ。」 B「ホント!? 凄い、羨ましい…

『anan』 の 次号予告にJin

今日、仕事帰りに立ち寄った書店で『anan』の予告ページを 何気にチェック。 ・・・・・固まった。 ・・・・・そのまま30秒ガンミ。 レジに直行という流れ。 “たった1ページの予告のために買うなんて!?” 私も そー思ってたし、今までだって、割と雑…

帰国 

Jin おかえり。(^^) どのくらい のんびりできる時間があるのか わからないけど、 日本を 存分に楽しめたらいいね。 や、しっかし、あれよね。 何かしたら 良くも悪くも何か言われちゃうって、そんな仕事(?)とはいえ ホント災難よね。 “JinJinワ…

いざ!スペシャルイベントへ

祝!スペシャルイベント 当選。 う、う、、嬉しい〜。 (T T) さ、さ、さ、その日のために あれやらこれやら。 何だか 落ち着かないワ〜。 、、、、などと ソワソワして眠たら、 なんと 夢の中がスペシャルイベントだった件。(笑) 一足先に夢の中で Jin…

POPEYE

大人っぽいというか、うん、きっと、大人になったんだね。 充実しているのが表情でわかる、そんな感じ。 しっかし、相変わらず この人から醸しだされる色気ってなんなんだろうねぇ。 今回の写真に関しては、例えば、普段集中して仕事をしている男の フッと気…

J−web に MESSAGE

ご無沙汰ですね。Jinくん。(^^) 『Test Drive』聴いてますよ。ミニアルバム、最高です♪ “皆様のおかげ”なんて恐縮ですワ〜。 いえいえ、こちらこそ“Jinくんのおかげ”で いろいろ楽しませてもらってマス。 “財布に余裕があれば”なんてwwこうい…

『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』日本発売♪

『TEST DRIVE』が、日本で発売された。 私は、フラゲって、昨日から爆音で聴きまくってるけど、曲は どれもこれも最高〜♪ 綺麗な音源で聴けるのって、やっぱりいいね。 どの曲も、ノリノリで上がる↑↑ それぞれ曲調が違うのに、Jinの声っていい感じ…

Jin Tube  Episode4

“Huh?” ← どこにいても、何だかんだで いじられる人なんだな。ww 気をゆるした人達からしたら、きっと“可愛い奴”に違いない。 STEREO TYPESさん達に、勇気を出して“一緒に遊びたい”と甘えてみるJinJinワンコ。 確かに 可愛い。 そして、こ…