2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい憶測♪

で、その不思議な曲は、いつ聴けますか? ていうか、そろそろシングルなんか出しちゃってもいいんでないの? もしや、ツアー2015のDVD発売が、ツアー2014のDVDが発売されてから間がないのも、新しい動きを見越して前倒ししたからってことはない?? 何やら匂…

ジンジンのツイート

‶ もう何をTweetすればいいのかわからくなってきた ”って、そりゃあ思うわなあ。 たかだかファンとのお遊びツイートに ‶ かまってちゃん ”だとか何だとか、いちいちうっとおしい横槍をいれられてさ〜。 そもそも3万ツイートなんて、お遊びゆえのシャレって…

沖縄ファンイベントライブ♪

入っていないこっちまで、凄く幸せな気分になれるようなレポがどんどん流れてきて、ほっこり〜♪ や、ま〜じ、独立という選択をしてくれたジンジンに感謝だよ。 あのまま大きな事務所にいたら、こんなきゃわなジンジンに会える機会は、ほとんどなかったんだろ…

上海コンサート お疲れ〜♪

上海ライブ、無事に終了したようですね。 ジンジン〜お疲れ様でした。 何だろ、自分が参加したわけでもないのに、ジンが海外でライブをしたというだけでえらい興奮するわ。 アンコールは『Eternal』だったようで、 去年もそうだったけど、上海Jip'sとの合唱…