2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WSに Jin〜♪

ここ最近、今のJinJinが どんなんなってるのか気になってた私に、 やっと、、、やっと、、、キターーーーーッ! 最新のハンガリーにいるJinさま映像がぁっっ! 思いがけないJinさまの登場に“わぁ〜〜〜ん Jin〜〜”と声がでた。 自担に負けず劣らず どんだけ…

DVD発売まで もうすぐ〜♪

よほど全力で人恋しいJinJinは、何やかやと愛を語っちゃってますが、 いかがお過ごしでしょうか?? tteuka(つうか)今のJinJin、どんなんなってんの?? 主税さまのお姿を拝見したく、すでに今か今かと気がはやる思いでいるけど、 なんせ公開までま…

Jinのツイを読んでの あれこれ

朝起きて、Jinツイのチェックして、Jinからのお早うの挨拶があって、しばし二ヤつくwww 幸せ〜〜〜〜!! Jinからのお早うの挨拶って、何でこんなにテンションが上がるのかな。 今日もそこにJinがいる、そう感じさせてくれる距離感で、(遠いんだけど、気…

thats what she said〜〜〜〜

あ〜ぁあ・・SIMONETAがでたよ〜〜っ(爆) ただ今、JinJin、会話に下ネタ入れないと 気がすまないらしい。 こりゃ、飽きるまで 当分続くな。 長いだとか、固いだとか、 はいはい、そーですか。 それは是非ともアヤカリたい。(えっ!) 大人なスパ…

baby chickensと 「47RONIN」の記者会見

ふ〜ん、Jinは若鶏を 3つ食べたのかぁ・・・・リアルな日常の呟きに萌えるww また女子にいじられてるし。(.〜3〜)♪ あいかわらずのbabyキャラ。(chickensじゃなくJinがWw) “クールで すかしたタイプ”なんて一般のイメージは、一体・・???(笑) …

J-webに Jinのメッセージ

今日は、初夏のような日差し。 今年最初のTシャツで過ごした日、こうして季節も変わっていくんだね。 J−webに、Jinからのメッセージがあった。 まずは、震災に心を痛めて、心配している様子。 Jinからは“祈ることしか出来ないが、共に頑張りましょう”と…

ハリウッド超大作に 赤西仁参戦決定!!

凄い・・・凄い・・・凄いっ!! 『 47RONIN 』 キアヌ・リーブス主演のハリウッドムービーで 親友役の“ 大石主税 ”役を 射止めてたのね〜〜っ!! やっぱりいつものごとく、Jinの突然のお知らせには 度肝を抜くワww 水面下でなにやら動いているん…

春ですね ^^

今日は ぽかぽか春めいた とても気持ちのよい一日でした。 何だかんだであの場所も、Jinが平和に治めてくれて めでたしめでたし。 Jinの優しさと、ポジティブさに救われた感じ。 案外、ぶきっちょに見えて、実は周りの空気読んでる?? だけど、ホント よか…

願い

“ すげーー 眠いっ ” Jin〜〜〜〜〜!!!!!(T T)(T T)(T T) もぉ・・・・何にもなかったみたいに シラーッと なによっ! “ 皆、心配しないで。僕はやめないから。嫌な事を書く奴はスルーするから。” Jin〜〜〜〜〜!!!!!(T T)(T T)(T T) …

Jin 頑張れ〜w

オフに テンションが上がって、 タイ料理に「うまっ」って ガツガツもぐもぐしながら 舌つづみをうって、 かまってモードでテンションが変なことになったのか(!)いたずらに暴走して、 ヲタを あたふたさせて(笑) クルーに からかわれて(もしくは暴走を…

Jin ありがとう・・・

昨夜の非情な揺れ、余震も心配ですね。 何と言っていいのやら、やりきれなく言葉もありません。 心細い思いをなさっている方もいらっしゃるのでしょうね。 心穏やかに過ごせる日が、一日でも早くきますように・・・。 Jinが ツイッターで呟いた。 日本の皆の…

妄想JinJin

ツイッターで Jinが呟くようになり、 今だかつて こんなにJinを近くに感じたことがあっただろうかと、幸せな錯覚を起こしてる。 もちろん、現実には 到底 軽々しく近い存在などと言えない☆の人ではあるのだけど。 そんな☆の人の呟きの、お馬鹿で 残念で 可愛…

『 Marching J 』 に Jinメッセージ

今日のジャニーズ支援活動の一環であるチャリティー『Marching J』に 映像でJinのメッセージが流れたそうですね。 募金をされた方々に配布されたチラシにも 自筆でのJinの名前があって ホッとしたのも事実。 彼に そういう気持ちがある人なのはわか…