2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Good luck  〜☆ 

自分の可能性を信じて どんな時もワクワクドキドキしててね。 Jinが求めて 望んでいたその場所で 思いっきり自由に 思うがまま 自分が満足いくように力を出しつくせたなら そして 心から楽しいと 笑っててくれたなら もうそれで十分だから。 記録よりも 最高…

堕ちた瞬間

Jin好きって なんとなーくジャ二タレ堕ち未経験者が多いような気がしません?? Jinに 思いがけずハートをわしづかみにされてww 初めてジャ二ーズという 遠目に流し見するぐらいで素通りしてた世界に 勢いで足を踏み入れてしまったみたいな・・(笑) まさ…

特別 baby〜♪

トシカプチーノ氏の じんじん愛称呼び『特別ベイビー』が いたくお気に入り。 さすがに本人を前にして トシカプチーノ氏も特別ベイビーとは呼んでいないかもしれないけど 愛称として 特別ベイビー呼びが Jinにぴったりすぎるwww 一回でいいから じんじん…

ひとり言

もうすぐアメリカツアー。 Jinはワクワクドキドキしてるだろうか・・?と思いを巡らしながら ちょいと考えてみる。 あくまでも私の知る限りのJinからは 多分どういった状況だろうが 言い訳や愚痴をいう女々しさは感じられない。 そういう内面の強さによるポ…

また会いましょう

J-net の会員限定動画〜〜! 事務所さまが なかなかいい仕事をしてくれました。 赤西最強オーラのスイッチが ちょいとOFFに切り替わる寸前のJinがナチュラリーに登場。 Jinはダダ漏れのエロ臭を パーカーのファスナーを上まできっちりあげることにより残念な…

叱咤激励!?

〜壮行会でのお仲間達の叱咤激励!?〜 (注:言い回しは定かじゃない。おおよそこんな感じ??っていう程度) 〜亮ちゃん〜♪(日本語が不自由でグダグダなJinに対し)「 皆さん よくこんなのについていこうと思いましたね。 」←(ハイ!こんなのがいいんです…

月の道

「 そうだなぁ。 俺はアメリカ行って唄とか歌えたらいいなぁ。 」〜 少クラで歌ったツキノミチの曲中 Jinが打ち明けたミチ(道)の先の願望 〜 こうしたい。 こうなりたい。 やらなきゃ道は開けない。 何も始まらない。 その先には何が待っているのか 私はJi…

Are you happy?

「 幸せです!!」 壮行会のアンケートの中に赤西仁へ質問という項目があり 「今幸せですか?」というファンの問いかけへのJinの回答がこれ。 迷いなんて微塵もない。満足げな表情で即答だった。 嬉しかったなぁ〜♪ 心のどっかでくすぶってたモヤモヤなんて吹…

日本語の不自由な男

「僕 しゃべるのがあまり得意じゃないんです」 「僕はあまりしゃべらないって言うか しゃべれない感じなんですけど・・・」 「あの・・緊張するからしゃべれなくなると思うんですが・・」 しゃべることが苦手だとアピールするJin。 うん、確かに・・だよね…

スキのある笑顔

ホントにやっとのことでJinの雑誌への露出が始まった。(注:金曜日などあっち系への露出は省く) Jinの表情からは精神的なゆとりを感じる。 これぞ赤西的なオーラを放った仕草のJinが大好物な私なんだが この力の抜けた表情からはなんでだろ(!)大人の男…

A Page

A Pageに託されたJinの想い。 辛いよね。 悲しいよね。 悔しいよね。 私達ファンだって大好きな人が誤解されて不当な扱いを受けてることに憤りを感じ傷ついた。(今も・・多分そうこれからも) Jinの代名詞が私達の間では必然的に「言葉足らずで生き方が不器…

JinAkanishi始動

Jinが始動した。 KAT-TUNのAからJinAkanishiになって。『伝統を守ろうとする者がいれば、新しい風を吹かせずにはいられない者もいる。 赤西仁は間違いなく後者だ。』(オリスタの記事より)私は Jinは決してそんな大それた事は考えていないと思う。 自分に正…