2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、、、

暑い!暑い!暑いワ〜!!(><) そんな中、ちまたでは べビーフェイスなカワイコちゃんに、盛り上がってますワネ。 グンちゃんとやら、ファンサ満載で、凄いっス。 甘甘なサービストークって、慣れない身(!)には いやー照れるww 投げkiss〜〜 ヒ…

face book

ちょーーーーっっ!!! 今まで かつて こんな萌え写真ってありましたぁ!? やっばいっ! 可愛い 可愛い 可愛いーーっ!! 写真に納まるようにかがんだ姿が、たーまーらーん。 クッキング中のJinJin、まーさかの家の中でもニット帽。(なぜ???) カメラ…

愛を呟くJinJin

ちょっ!Jinさま!? Jinさまに恋に落ちたモノ達に、“愛ってこんなもの”的なことを呟き続けるとは、 こちら側としては 一体全体 どう反応すれば、、、(爆) まさかの(!)思ってた以上に 恋を夢みるロマンチストさん!? tteuka 恋愛ドラマなんか見…

エネルギー不足

お目覚めの挨拶“おはよー”から始まって、 ラーメン食べてたり、 運動してたり、 父の日に、父に向けて感謝の言葉を述べたり、 朝の3時なんかに友達に電話して 文句言われてたり、 歌詞が書き上がったことの 報告があったり、 友達と 電話してたり、 休みが…

Jinの恋愛感

またもや突然 愛を語るJinJin. 風邪ぎみで、いくらか熱っぽいのか? もしくは、音楽活動中により 想像するうえでの恋愛モードなのか? ホームシックによる、人恋しー恋しー病、発病中??? 何だか Jinの語る恋愛感は、私には甘すぎて ちょっとこそばゆい感…

ただいま 奮闘中!?

Jinは今頃、YouTubeのアカウントの設定に奮闘中ですか? オフィシャルなのにもかかわらず、急に削除されちゃって、 “何?なぜ?どうして〜〜っ!?”って思ってたら、 Jinも “どうしたんだ〜!?”って一緒になってテンパってくれたことが 可笑しいやら可愛い…

webに メッセージ & オフィシャルな動き

そろそろ くる?? くるかな??? Jinが webに登場。 “近いうちに発表する” (!?) 今か今かと待っている 音楽活動の動きがあるのか??? アメリカで出すとなるとルールが違って、時間がかかるんだね。 でも、こうしてJinがペラッちゃうなら、期待して…

『 T .』

“世界が選んだ男”なんて、こちらも照れるくらい(!)の誇張さでは、、、と 思いつつ、 だけど、 ハンガリーの街並に どこか寂しげな風情でたたずんでいるJinをみてたら、私は外タレ(のような人)のファンになってしまったのだなぁ、、、と 漠然と思ってし…

TOHOシネマズマガジン

「Jin〜〜〜!!」 顔みた瞬間、思わず叫んだもんね。ww 自分で思う以上に、どうやらJinJinシックだったみたい。 痩せたわね。 顔もシュッとしてて、洋服を着た全体的なシルエットからも それがわかるくらい。 あわせた手と手の筋ばった感じがよいワ。 首…