2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今現在 iTunes Music Videos 3位

・・・・・凄い。 Jin 凄いよ〜。(T T) きっとこのランキングでも、興味を持った世界中の人から、注目してもらえそうだね。 どんな結果を出そうと、わけがわかんない奴に、わけがわかんないネガティブなことを もっともらしく言われがちな彼を、私達ファ…

7ぴあとか、MJ出演とか

7ぴあを お持ち帰り〜♪ もうさ、コンビニでみつけて、表紙のJinと目があった瞬間、心拍数が速くなったのがわかったもんww ハット&眼鏡の装備ありなんだけど、これがまた、えっらい美男子っぷり。 素敵だワ〜。 表紙も、中の写真も、どれもいい。 凄くい…

キター!SBD MV解禁とか、アルバム詳細とか、

キタ♪キタ♪キタ♪ 『Sun Burns Down』のMVが解禁!! 朝、WSで流れるMVを横目に、やっぱり祭りはこうでなくっちゃ〜とニマニマww Tubeで再生しまくってるのに、なんでTVで流れると、こうもテンションが上がるのかしら↑↑ 「か、か、…

ダンスチャート1位とか、その他、、、

『Sun Burns Down』 iTunes Store Top 10 Dance Albums us 1位 おめでとう〜!!! Jin 凄いね〜。 奇跡みたいだって、私も思ちゃったくらいだよ。 きっと、Jinも喜んでるよね。 嬉しいね♪ (^^)v 昨日から寝…

メイキングとか 『SODA』とか J-net動画配信 《追記》キ、キターー!SBD MVアップ!!

Jin Tubeに Making of the Sun Burns Down Music Videoが up! や、しっかし、惜しい。 ニット帽にフード、眼鏡をかけたJinが あまりにもキレイでさ、 これが、フル装備ナッシングだったら どれほどyo〜と、思…

Sun Burns Down (Preview)とか ダイジェストとか ジャ二写

Jin Tubeに Sun Burns DownのPreviewが up! やっぱこの曲、いいよね〜! 無条件に あがるワ〜♪ 何度聴いても、カラダが自然にリズムをとってる感じ。 難しいことはわからないけど、音がね、カックいい〜ってのは わかる。 MV…

Bコース 視聴開始

1/20 0:00 日付が変わると同時に見た。 わたくし、ビールも飲んでるし、夜中という事もあり、デレ期につき 溺愛っぷりが全面に出てしまうので、ご了承を・・・。 初見の感想は、まずはワーナーさんの、JinJinへの 愛ある編集だった事に満足。 最後の…

少クラ〜〜♪ & BARFOUT!

少クラに JinJinが登場ですって〜〜〜!!! 嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪ 何でも、NHKでも まんまJinJinで、一部MCのやりなおしがあったそうだけどww それも これもホームならでは。 『Sun Burns Down』を 生歌で歌ったそう。 ばっちり本領発…

TV LIFEの編集長のブログ

“言葉などいらない。彼と、彼を支持する人たちは 心でつながっている。” だからさー、先日のオリスタといい、私、こういう表現に弱いんだってばーっ。(T T) オリスタの記者さんといい、TV LIFEの編集長さんといい、Jinとファンの関係性が、周りか…

オリスタとか 、Jin Tubeとか、ジャ二ショの新写真とか

ファンイベントの感動よ、ふたたびって感じで、イベント記事としては、オリスタがお初かな。 質問boxに寄りかかったこのメインな写真、Jinのリラックスした楽しげな表情が、ん、いいよね。 ほらほら、ファンを前に、甘えてるwもとい、気をゆるしてるよう…

夕刊に載ったり、クイズの答えとか、、ww

読売新聞の夕刊に“勢い止まらず”なんていうあげあげな見出しで Jinが載った。 これがまた、まれに見るキャワな写真のセレクトでww この写真のチョイスはいいね〜。 だって 一般紙だからね。 ファン以外の人も目にするわけだから、見た目もいいにこした事は…

ひとりごと

イベントの興奮も冷めやらぬまま、あーだこーだと、本当に勝手気ままなひとりごとなのであしからず、、、。m(_ _)m 楽しみにしてたWS。 Eternalの お遊びの演出部分がピックアップ。 それは、いいんだけどね。 えっ!まさかの ネタだという説明…

横浜アリーナスペシャルイベント

昨日の打ち上げのビールがうますぎた。 若干、二日酔いぎみ。 昨日 ご一緒した Jin愛溢れる皆々様。 Jin愛を熱く語るエキサイトっぷりが 超素敵。 楽しかったよ。 ありがとう。m(_ _)m さて、行ってきたよ、横浜アリーナ。 最初、スクリーンにメイキング…

全米セカンドシングルが1月24日に配信リリース  あんあん♪

2012・1・24 全米シングル第2弾 『Sun Burns Down』が米国にて配信リリース!!今までかつて、Jinごとで、これほどまでに次から次へと怒涛のごとく 嬉しいお知らせが続いたことなんてあったかしら!? 待つ身の女wwとしては、こういう…

J-webにメッセージとか、J−netのラブラブっぷりとか、CDTV

お正月休みを 家でのんびりまったり過ごしてますが、ちょっと、や、すごーく体重計が怖い。 今週末には Jinちゃまとの逢瀬があるのにwwかなりヤバし〜。 J−webに Jinからお年始のご挨拶。 2012年、こちらこそ宜しくね。 7日のイベント、もうすぐ…