2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J−netの動画配信と、スタッフMEMOと、少しだけカール監督w

J-net、J-webの動画配信に、久々のしゃべるJin。 ヘアスタイルや身なり、凛々しい眉、髭もあるし、決してアイドルの綺麗さじゃないんだけど、 ラフな雰囲気が ちょっと大人っぽくもあり、 そこに、なんというか、ギラギラしていない あっさりした色気なんか…

Facebook と J−web

Jin Akanishiのスタッフさま、 準備は出来てるかなんて聞かないまでも、 とっくのとうに スタンバイは出来てるyo いつだって、なんだって、 どっからでも どーぞーー! Come on! Hurry up. 昨日、事務所が 気がきかないなどとブツってたら、 …

Jin 始動〜♪

つかの間の夏休みを日本で楽しんで、Jinが渡米。 今度の旅立ちは、Jin Akanishiとして 当初の目的を実現するためなんだよね。 とうとう その時が来るんだ。 どんなその日が 待っているのか、 これからのJinの行き着く先が、その過程もひっくるめて 楽しみで…

エキサイティングなニュース待ち

「 私は 日本のアーティストとして より大きなオーディエンスに向かおうとしています。 私のパフォーマンス、楽曲を 是非 楽しみにしていて下さい。」 ワーナーとの契約を会見で発表した時の Jinの英語でのコメント。 興奮と喜びで 目をキラッキラさせちゃっ…

監督の呟き

カールリンシュ監督、 Jinを 擁護していただいたこと、 心より 感謝致します。 どれほど心強く、そして嬉しかったか、、、。 無抵抗なまま流される 心無い中傷に、 監督という立場から 反論していただけたこと、 その優しい気持ち、 温かいメッセージ、 心に…

ロンドンオフショット 10枚追加〜♪

毎日、ホント暑いワ〜(><) Jinは、どうしてるかな。 時差とか、気温の変化とか、もろもろの疲れも出るだろうから、 体調を崩さないように、どーぞ ご自愛下さいませ。 またまた、ジャ二ショでロンドンでのオフショットが10枚追加されたそーで。 今回の…

Jin 帰国〜♪

え〜〜、、、、、、まずは Jin おかえりなさ〜い!! 何でだろ?? 同じ日本にいるからって逢えるわけでもなく、遠い遠い遠い人なのに、 同じ日本にいるってだけで、不思議なくらい元気になるのは なーぜー?? (ToT)← しかも嬉しくて 若干涙目だしww と…

ジャ二写のJinJin

ジャ二ショに Jinのオフ写が10枚、発売になったようだ。 パーカー、そしてフード、ニット帽inフード、スーツ、被り物なしの髪の毛〜♪(笑) 案の定、Jin界隈は 被り物なしの写真があることに 賑わう始末。www tteuka まず、気になるのが そこな…

打ち上げのJinと スタッフMEMO

また別バージョンの打ち上げでのJinの姿に お目にかかった。 (大石親子の雰囲気が似てるのに、1びっくり〜!) やっぱりね、胸元に目が、、、、いくよね。(笑) 今度のライブでは、シャツのボタンは これくらい外してくれてもよくってよ。 もしも そんな…

打ち上げの Jin

カールリンシュ監督さま まさか、打ち上げの席でのJinの顔が拝めるなんて。 ファンの気持ちを汲んで下さったような写真のアップ、 重ね重ね、ありがとうございます。 いいワ〜、このJin。 カッコいいというか、なんと言うか、素敵デスワネ。 今、こんな表情…