2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国際線でJaponicana 〜♪

FC会員ページにログイン出来ないとか、わかっちゃいたけど、それにしたってわざわざ気分を逆撫でするようなことすんなや〜と愚痴ってみたくなる今日この頃、何だかモヤモヤしちゃうのは、やっぱり今って逆境に陥ってるのか??? でも、JALの国際線で「…

コメレスです♪

お元気ですか? 私は、なんら変わりなく毎日やるべきことをやりつつ生きてます。(笑) ほんっと有難いことに 私を心配してくれている方もいるらしく あえて生存報告も含めコメレスなどを・・・。 つ〜か、ぐ〜たらなんだってばっ。(汗) m(_ _)mちぃさ…

“僕から発信されるものを 信じて欲しい”

Q:10年後のJIN AKANISHIは どのようなアーティストになっているのでしようか? 将来のビジョンを教えて下さい。A:今やっていることを、10年後にもやっていられたらと思います。 後、映画監督の仕事に興味があります。Q:世界を舞台に仕事…

ポジティブになりたい

・・・たくっ、胸糞が悪いっ。 クヨクヨしてみたり、痛みや不安、そんな感情には もう飽きた。 平気なわけじゃないから、あえて諦めない。 ピンチの時に肝に銘じたら何とかなるという座右の銘は、 “ダメだと思ったら まだ半分”だったよね。 ファンの想い、な…

・・・・・・・・

とりあえず深呼吸して、 いつもの通りに Jinの曲を聴きながら、 仕事に行ってきます。 コメレスは、帰ってからするね。 頑張ろ、自分っ!! ランキングに参加中♪♪〜♪

ひとりごと

発表出来る時がきて良かった。 この日まで口をつぐんだのは、 いちばんに守るべき存在のため、 そう思ってたから。 あらためて、おめでとう。(^^)アルバム『JAPONICANA』が 3月月間アルバムランキング5位(CDTV) おめでと〜う♪ だけど…

MYX TV

MYX TVのインタビュー映像を見た。 えっ? 何だろ、この少年のような幼さはww 過去のananヌードでのあんな姿や、ここ最近の雑誌で良く見かける 髭だぜぇ煙草だぜぇワイルドだろぉwな大人〜な感じと同一人物には見えない。 これはこれでキャワだ…

IGGY

数枚追加された写真、この中では小さく下に並んだ 向かって右から2番目の写真が いちばんスキかな。 街をバックに、眼鏡なしで上半身映ってる、目尻のホクロもばっちりのやつ。 どこか見覚えがある、ひょうひょうとした表情がいい感じ。 丸いフレームの眼鏡…

『MG』

ページをめくると、、、しゃあしゃあと舌を出した奴がいた。 ぶぅぅ〜〜〜っ!!!www 吹いた。 何がどうしたって この男は大丈夫だな。 根拠はないけど、そう思えた。“アメリカに行きたいと思ったら、服を着替えてチケットを買って、空港に行って飛行機…