2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔10連発〜♪

ジョンの 『赤西仁 笑顔10連発』 Jinの笑顔って 反則でしょ!? こっちまで 口元がだらしなくニマッと緩んじゃう。 楽しんでいること、気分の高揚が伝わってくるような自然な笑顔。 イキイキとした いい表情してる。 自然で無邪気な笑顔だから よけいに魅…

いちばん届けたかった言葉 「おかえり」

今さらながら オリスタ 凄くいい〜っ!! >< Photoの加藤さん Textの菊池さん 素敵です。 今のJinの創りだすステージ 伝えて欲しいことを的確に表現して下さって感謝感激!! Photoも Textも 現実にその場にいて 自分の目で見て感じたJinの姿 生の声として…

凱旋ツアー 大阪城ホール

大阪に 行ってきました。 大阪城ホールでは またまたツンデレデレ状態の亮ちゃん登場で お馬鹿加減が何ともJinらしい下ネータに懐かしさ(!)を感じつつ わけのわからん俺様なことを言い出す 図体のでかいベイビーなJinJinに大笑いしつつ 首スジポリポリし…

凱旋ツアー3日目 埼玉スーパーアリーナ

亮ちゃ〜〜〜ん!!! 亮ちゃんと Jinのラブラブっぷりが 本当にキャワで 微笑ましくって ほっこりしたよ。 亮ちゃんって Jinの素のよさを引きだしてくれる人だと思う。 この二人の関係って 可愛いし 面白いし お互いがお互いを信頼しているのがよくわかる。…

凱旋ツアー2日目 埼玉スーパーアリーナ

Jinが 目の前を 通った!!! 最強のオーラを まとったその姿は あまりにも美しくて 愛しくもあり なんだか 妙にせつなかったよ。 凄く楽しそうに 嬉しそうに歌い そして ファンを ちゃんとみてた。 優しい笑みをうかべて 出来るだけ視線を投げかけて 手を振…

凱旋ツアー初日 埼玉スーパーアリーナ

帰ってきました。 感想は 息もつけないくらい、身動きできないほどに カッコいいJinが そこにいた。 だけど それ以上に 何がとは 簡単には言えないくらいに 凄いんだよ・・・・(溜息) やっぱり進化してたJin Akanishi Jinに興味がない人や Jinにネガティブ…

幸せの黄色いチケット ♪

幸せの黄色いチケットが 届きましたね〜♪ いろんな角度から Jinの創りあげた世界『Yellow Gold Tour3011』を思う存分堪能しなきゃ。 どんな席だって そこにJinがいる それだけでHappy〜♪♪ ワクワクドキドキが止まらない。 このだんだ…