2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ J−net のJinと 素直なキモチ

”求められていること”をやるのではなく ”自分の好きな、やりたいこと”を貫いた赤西は 心情を言葉で説明することが得意ではないせいもあって どうしても誤解されやすい。 ただ、「操り人形はイヤだ」と言ったからといって それは誰かを批判しているわけではな…

やっぱり an .an だよね〜♪

an.anのすんばらしい色男っぷり JinJin〜♪ みましたよね!? ねっ!? ねっ!? どうですか〜〜〜ぁ!? うちのJinさまったら〜〜〜っ!? 鼻息荒く 叫びだしたい心境にもなりますわ。 一見 自然体のようにみせかけて いやいや そこはさすがのJinさま ダダ漏…

Jinからのメッセージ

” 俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向にいったり、みんなの力になったらって思うから。 ” 日常の生活の中にだって イラついたり 凹こともあれば いまいちアガラナイ日もある。 そんな時、私はJinの声に癒されてる。 彼の優しい声に包まれているだけで…

MTV IGGY Jin映像が解禁

Jinファン界隈で狂喜乱舞(?)されている MTV IGGYのJinの映像を観た。 そこには まぎれもなくアクァニーシャのスイッチの入ったJinがいた。 カッコイイ〜♪って ニマニマしながら Jinの どや顔を これにやられちゃうんだよなぁと思いながら眺めた。 …

Mステ ソロ初出演〜♪

「あっという間でした。たのしかったでありがとうございました。」ジーーン 最後の挨拶 言えてないよーーー!! (><) (でも 可愛い〜〜っ!! ←結局こうww) 吐きそうなくらい緊張した 今日一日。 Jinも ド緊張してたよね。 Yellow Goldで …

『Yellow Gold Tour 3011』 凱旋ツアー Partyの終わり

埼玉 大阪 武道館(東京) 神戸 夢のようなPartyが とうとうラストを迎えた。 寂しい。 理屈じゃないんだよね。 どんな言葉を並べようが この寂しさは どうしようもない。 神戸は 2月15日 16日 17日の3日間、 行けない自分が どれだけもどかし…

JIN AKANISHI 全米デビュー決定!!

〜 凱旋ツアー「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour3011」を開催中の赤西仁が 武道館公演の前に会見を行い 全米デビューシングルが 全米No.1アーティスト ”ジェイソン.デルーロ ”とのコラボレーション楽曲であり 全米No.1…

凱旋ツアー 武道館 3日目

私のPartyが 今日で終わった・・・(T T) 楽しかったなぁ。 ここ数日は 覚めない夢の中にいる気分だろうな。 Jinは 優しい顔をしてたよ。 柔らかくて 優しい顔。 そして いっぱい笑ってた。 最高の歌と 最高の曲と 色とりどりのヒカリと ファンの歓…

凱旋ツアー 武道館 2日目

今日、Jinが Eternalを歌っている時に 感じたんだ。 Jinの目は ファンを よくみているってことを。 上の階の方にも 優しいまなざしを送ってたね。 なんだか Jinの気持ちと ファンの気持ちが重なったような気がした。 ラスト、帰る球体の中で 深々とお…

凱旋ツアー 武道館 初日

武道館に 行ってきました。 武道館だよぉ・・・・。 やっぱり 感慨深いワ。 建物の外観に掲げられた『 武道館 』と書かれた赤いプレート(?)の下には 『 JIN AKANISHI 』の白いプレートが。 この光景 なんか凄い感動〜 (T T) そんな中 Jin…

『 Eternal 』 音源解禁♪

とうとう 『 Eternal 』音源の解禁です〜♪♪ ラジオも 有線放送も ゴーサインが出たよう。 さぁ こちらも始動です。 さっそくラジオは いくつかリクエスト済みですワ。 v(^^)v 些細なことだって 一人一人の力は微力かも知れないけど その力が集…

嬉しいよ〜〜〜〜〜〜っ!!!! ><

き・・・・き・・・・・・・き・・・・・・・・・きた・・・・・・・・・・・・・ (ToT) Mステ−−−−−!!!!!! だた今 狂喜乱舞中〜♪♪ そりゃあ もう うれしいったらないわぁぁぁぁ♪♪♪♪♪ ランキングに参加中♪♪〜♪

Jinの声を ラジオで・・

『Eternal』 発売まで あと1ヵ月。 この曲って 今までJinに関心のなかった人の聴覚に訴えるには 最高の曲だと思う。 昔、コンビ二で ある人の声、その歌を 立ちつくしたまま聴き入ったことがある。 優しく切なげな ともすれば涙腺をも刺激される…