2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Twitter USA〜  < 追記 >

昨日から 一部のJinヲタ界隈は大騒ぎでしたねっ。 そりゃあ そうですともっ! 水面下でいろいろ動いているであろう彼が、突如、水面でつぶやいてしまったんだからっw 最初は“いるいる詐欺か??”と 半信半疑だったものの、 〜Jin Akanishi oficial twitter …

愛のかたまり

少クラ10周年SPをみて 無性に過去映像から抜け出せなくなってる人もいるのでは・・? 私は「愛のかたまり」を 激リピ中。 Jinをみつけて、どうしようもなくその存在に興味を持ち、ツベを貪るようにみてた頃も、 やたらと激リピしてた 亮ちゃんとJinで歌…

東京カレンダーのJin

気持ちだけがいろいろ燻ぶって ただ慌ただしく時間だけが過ぎてく日々、無性にあの笑顔にすがりたくなる。 私は 元GのAだった彼よりも先に、個人の「赤西仁」に興味を持ち そこから入ったファンだからなのか 幸い あまり感傷的にならずにAのJinも うひゃ…

笑顔の力

“ 泣いても笑っても 一日は一日です。 皆さん どうせなら笑っていきましょう。 ” (TOUR2007cartoonKAT−TUNⅡyouより) ウルトラマンの言葉が 子供達に頑張る力をくれるように 私達のヒーローは やっぱり彼なんだよね。 <追記> デイリースポー…

Jinのメッセージ 

不意に届いたWebのメッセージ。 日本語のちょっとだけアレッ?な感じとか、 だけど 力強いあったかな優しい文面が、 Jinらしくって Jinだなぁって クスッとしたら 思いがけず 涙がでそうになったよ。 そうだね。 今できることからやってきましょう。 ラン…

被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。 ただ ただ これ以上被害が大きくならないよう 祈るばかりです。 非力ながらも 私にも出来ること 『 節電 』 ひとりひとりのちょっとした意識が 何かの助けにはなるのではないでしょうか。

祝 『 Eternal 』週間シングルランキング1位〜♪

週間売り上げランキングが とうとうでましたね。 結果は 赤西仁ソロデビューシングル『 Eternal 』 週間ランキング1位 おめでとう〜♪♪♪ 嬉しい――――――――――っ!!! ソロになってから 初のデビューシングル。 ずっと今まで赤西仁を応援してきたファン…

泣いちゃった兄(T T) と 『 Eternal 』 

「 俺、泣いたんだけど 」 弟の初舞台を観て 泣いちゃう兄。 しかも それを素直に弟に打ち明けちゃった兄。 この光景を想像するに 弟の初舞台が嬉しくって どうにか感動した気持ちや 賛辞をおくりたくって ボキャブラリーの少ないのがww災いして とっさに…

ぴあ とか エンタ のJin

ここ最近の雑誌のTextは 赤西仁を観た、それを感じた第三者の評価だったから Jinからの発言ありきのTextって 久しぶりな感じ。 つうか・・・・・・ 前々から思ってたけど ホーントッ この人って面白い!! いやはや やっぱJinはJinだわ。 随分Jinよ…

Jin Akanishi  ソロデビューの日 ♪

2011 ・ 3 ・ 2 『 Eternal 』 go on sale Jin Akanishiとして ソロになって 初のCDが発売された。 Jinと 私達ファンにとって 記念となる大切な日。 その独特な歌声に 心を動かされたあの時から ずっと この日を夢みてた。 その場の空気がか…

『 Eternal 』 フラゲ〜♪

待ちに待った『Eternal』の フラゲ日〜♪ お昼休みの時間になるやいなや 最寄の新〇堂に駆け込みましたよ。 「 赤西仁の Eternalをください。 」 ( 赤西仁の・・・赤西仁のかぁ〜・・・・・・ToT ) それを店員の方に告げる段階で 感極まっ…