4公演目 LA〜☆

Yellow Gold Tour 3010
4公演目 LA
(現地時間16日20:00開演 日本17日11:00)


4公演目はLA〜〜☆
今日も無事に終了〜♪♪
テンション高く↑↑ 笑顔満載^▽^萌えどころも身悶えなみにあったよう。(うっ羨ましい・・)
仕事や もろもろの諸事情で どうしても諦めなければいけなかった米ツアーも
残すところ もうファイナルのNYだけ。
行きたかったなぁなどと 今更ながら悔やんでみたり・・。
悔やんでも 焦がれても 残念なことにどうにもならないんだけれども(涙)
いつか・・・いつか行けるだろうか??
う〜ん 日々願えば叶うんだと言い聞かせてみよ〜うっと!(言霊 言霊)
さぁ 私も前を向いて前進。
目指すは目下 たまアリ 凱旋コンサート!!
Party〜♪ Party〜♪
行けますように〜(ナムナム・・)


Jinさま わたくし パツキン美女を椅子にして 平然と煙をふかしてるお姿が様になるジャパニーズマンを他に知りません。
恐れ入りましたですよ。
たしか壮行会で これを撮っているお姿もスクリーンに写り Jinさま自身がプロデュースしたなどとおっしゃっていたような記憶もありますが
「パツキン美女を椅子にして座りたいっ!」
と そんな超ドSなことを まさかJinさまが言ったのか!?と いらぬ妄想をするだけでウハウハですが(笑)
なぜかポスターを買わない主義の私も これは欲しいかも・・


それから あの〜〜〜
Jinさま わたくしもJinさまに 嘘でもいいのでWw「マイガールズ」と言われたいのですが・・・(ハイハイ ずうずうしいですとも 恐縮ですとも><)
若造り 頑張りまっす!!!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング