ミラクル

少クラの過去映像に Jinがいたそうだ。
あの事務所は、前例からすると容赦が無いはずだから、これって???
う〜〜〜ん、一体全体、今現在の彼は いつ登場するんだい!?
どんな形で登場してくるのかさえ、さっぱり予測が立たないわけだけど、
取り合えず、早く姿を見せて欲しいもんですワネ。

前例の無い事をしでかすたびに散々驚かされてきたけど、今までもそうだったように、彼はいつか想像の上をいってるんだろうか?
これから何がおきるんだろう。
心躍るミラクルでもおきないもんかな。
ま、ある意味、その存在そのものがミラクルだけどね。

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

6/12 ちぃちゃん
こんばんは。(^^)
えーーーっ!?
歯茎炎症って、可哀そすぎるぅ。
お大事にねぇ。
ほんと、もーいい加減、このファンも巻き込んだペナルティとやらを 
さっさと辞めてくんないかしら。

6/12 Ⅰちゃん
こんばんは。(^^)
ほんと、ライブ行きてぇぇぇぇぇ