J−webに 着メロアップ

『CALIFORNIA ROCK』の着メロが J−webにアップされたよう。
・・・・・着メロかぁ。
放置状態が続くなかで、この微妙な動きにも喜ぶべきか?
待つことよりも、未だ先が見えないことに苛立つのよねぇ。
奇妙な噂や憶測にも、もう辟易。
外野のアレやコレや、それを静めるのは本人からの言葉だけ。
早く、何かしらのお知らせがないものかしら。

そんな中、彼の音楽に触れているファン以外のつぶやきが
ちょこちょこあったりっていうことが 本当に嬉しくて。
そういうのって、ファンとしてはプチ自慢したくなる心境。ww
今更ながら、やっぱり『JAPONICANA』は 最高♪
このアルバムが世に出たことが、ありがたや〜!!

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

コメントを下さった方々へ
まめにお返事できなくて ごめんなさい。
Jinの曲、Jinの言葉を、同じように受け止め、
共感出来る人がいることが本当に嬉しいです。
emさん、うーさん、いつもありがとう。
楽しい話題で狂喜乱舞出来る日が 早くくるといいねぇ。(^^)