インタビューは、いつですか?

昨日は、急遽アップされた一枚のJin画像に、JinファンのTLが一斉に騒めいた。 こんな感じ、久しぶりじゃない?
Jinが持ってるプレートに書かれた“Broke2Media Group”は、全米を中心に活躍するあらゆるジャンルのミュージシャン 及びダンサーなど、アーティストのマネージメントをするグループ”らしい。
どうやら、いつかいつかと散々待たされていたラジオのインタビュー関連なのか? 
その辺の詳細はわからず、とにかく今はインタビューの内容を待つのみ。
Jinが発する言葉が 聞きたい。 
周りの雑音なんかじゃない、彼からの言葉を待つよ。


つ〜か、、、、やっぱ言いたい、、、、ちょっくら失礼して、、、、

いったい、どこが“激太り”なんじゃあ〜〜〜〜!!

好き勝手な噂とか、尾ひれのついた目情とか、訳のわからんマス○ミとか、所詮 こんなもん。振り回されるだけ、ばかばかしいよね。


私、過去にさかのぼって、Jinの歌だったりダンスだったりを よく見てるのよ。 
今、露出が無いってこともあるにはあるけど、単純に見たいんだよね。 
私的には、どの時期ってことじゃなく、ジュニアの頃から、グループを経て、ソロまで、どのJinも それぞれに魅力的なのよ。
がむしゃらな頃、大人になりかけの刹那的な時期、そして大人になってからのこなれた感じも、いつだって その時々の彼の歌、パフォーマンスに惹かれるんだよねぇ。
キラッキラした少年の歌う姿から始まり(この時期から 放つものは どこか違ってるけど)ギラギラした頃を経て(←)みるみる切なくもセクシーな色気を放つ大人の男になり、『TEST DRIVE』辺りにたどり着く頃には、もう “ひゃあ〜〜〜”という悶絶の声しか出ない。(笑)
で、“逸材よねぇぇぇ”(ため息)ってとこに 落ち着く。
もちろんこれからだって どんなパフォーマンスを見せてくれるのかが 楽しみでしょうがない。 
そう思えるから、Jinファン やめられないっス。(^^)v

ランキングに参加中♪♪〜♪
ジャニーズブログランキング

コメレスです m(_ _)m
ちぃちゃん こんばんは。(^^)
断言は出来ないけど、何となく すっぴんじゃね? ラジオのインタビューらしいし、まさか画像を流されるとか思ってなくて油断してたんじゃ。(注:私の勝手な憶測です)
スパイダーライン(←)使わせてもらえばよかったのにね。ww
とりあえず、早く“動くJin”が見たいワ。(生だと なお良し)
その時には JinJinオーラを 存分に見せつけて欲しいよねぇ。