『HEY WHAT’S UP?』 着うた配信〜♪

聴いちゃった・・・
あぁ、これよ、これ、この感じ。
やっぱりJinの音楽ってハマるわぁ。
日本語の歌詞だろうが、英語だろうが、そんなの関係ねえぇ(古っ)
日本語曲であることをうたい文句にしてるわりには、洋楽テイスト満載ですなぁ。(本人の悪あがきかどうかは わからないけどもww)
とりあえず四の五の言わず 楽しきゃノッテけ〜って感じ。
ん、これは もろもろ楽しみだ。♬


Jinのセンスってさ、オンリーワンの魅力があると思うのよ。
センスっていうのは、何もないところから生まれるとは考えにくい。
言うなれば、ひとつには倶楽部活動の賜物でもあるのでは?ww
ほーんと、俗に言われている倶楽部活動の制限とやらに何の意味があるんだろうとつくづく思うわ。
29歳のいっぱしの男子が、倶楽部活動くらいしたっていいじゃん。
くだらないねちっこさで『赤西仁』という人の希少価値を下げるのは勘弁してくれぇ。
いいコが面白いとは限らない。それが芸能人の醍醐味じゃね???

うーさぁん 〝\(^0^) ノってるぅぅ!?ww