あんあん 買ったどーー!!

 俺は・・・誘惑にダイブしすぎてどこに行ったか分かんなくなっちゃうことが(笑)

ぶっぶぅぅうーーーーwwwwwwww
ホッとしたよ。
相変わらずなのは、何より幸せな証拠。
よい!よい!よい! 

周りの言うこと?まったく関係ないですね。

1年5か月活動休止して、今なおこの状況でさらっと言えてしまう奴。
www 惚れてまうわあああ。www
インタビューの内容が、おもに音楽のことがメインなのも嬉しかった。
Jinが話す音楽制作の話は無条件に心躍るし、彼の楽しいっていう感情がダイレクトに伝わってくるしね。

表現者として、そして、日本人として、プライドを持ち、ふたたび走り始めた赤西さんのこれからに期待せずにはいられない!

期待してるよーーー!!


つか、つか、つか、
やっぱりここは叫んどかなきゃだわ!!
さーーーこーーーーつーーーーーー(TT)(TT)(TT)
色っぽいし、きれーだし、ヘアスタイルはきゃわわだし、シュッとしてるし、儚いし、切ないし、凛としてるし、もーーーーーどーーーしよーーーーってくらいかっけえええJinJinだよぉぉおお。
どーか、どーか、どーか、イベントでもその御姿を拝めますように・・・。m(_ _)m