Hey What’s Up?

もうさ、JinJinは、CLUB行ったなら、領収書もらっちゃえばいいよwww
遊びの知らない奴のセンスじゃないだろ、これwww
ほんっっとこの曲、超たーーーのーーーしーーーいぃぃぃ!!!
賛否両論、あっていいじゃん。
Jinはさ、まだぜーーーんぜん守りに入る年齢じゃないし、守りに入らなきゃいけないようなしがらみがないのを強みにして、これからも自分の感性を信じてガンガン攻めてけばいいよ。
モノを作る者としての荒削りな面白さったら、断然今でしょっっ!
ジャニオタ以外の一般にも自分の作った曲を評価されるって、ほんっとに凄いことだよ。
Jinはそれが出来る稀な存在なんだからさ。
とりあえず、この曲を 一人でも多くの人に聴いてもらえるように祈ってる。
あらためて・・・
Jin おかえり。
いつか、自分の力で男を上げておくれよ。
それが見たいから、まだまだ これからもついて行くよーーー!!


さ、さ、さ、MVとメイキングでも見よっかな。
これ見ちゃうと、止めどころがわからないのよねぇぇぇwww

>うーさ〜〜〜ん ♬〝\(´A‵ )/″″♫♬ もち リピリピよ〜〜〜〜ん!!