少クラ

サマラビ〜〜〜♪
〝よっしゃあ〜! あーーー、ライブ行きてえええ!!″って感じ!(^^)!

少クラのザ・ジャニーズの雰囲気からは若干アウェーじゃ・・のJinを見てたらww何だろ、今までの流れをぜーんぶひっくるめて まるっとJinがスキだなあと 今更ながら思ったのよねえ。いかにも彼らしく自然体に次へと向かって行く様も、今に至るまでの流れにも違和感なく・・・あ、違うか、彼の引出しの多さには毎回驚かされるんだけど、進化していく『赤西仁』が、ほんっと じたばたするくらい面白いんだよねえ。
進化といえば「アイナルホウエ」をチラ聴きしてみて、さわりだけだから何とも言い難いけど、この曲をシングルに持ってきたってのが攻めてんなあって思ったのが率直な感想。早く全部を通して聴きたい。ジャケ写も
Jinらしくってきゃわだよねえ〜♪

BSをつけっぱなしだった流れでキンキのつよし君の歌も聴いたけど、彼の世界観も面白いですねえ。やっぱり自身で曲を作って表現できるっていいですよねえ。ダイレクトに伝わる感じがいいんですよねえ。素敵でした。