ソングス

やはり音楽系の雑誌のTEXTの言葉の使い方とか、それっぽくていいよねえ。
ステージの様子や、臨場感なんかが伝わってくるような、なーんかワクワクする感じ。
写真もJinが楽しそうで、気持ちよさそうに歌っている雰囲気がいいねえ。
ああ、ライブ行きたいなあー!

囲み取材で彼が発した言葉も、好奇の目で都合よく切り取るんじゃなくて、ストレートに受取ってくれているようなところも良い。
こういうのを読むと、書き手の目線ひとつで、受け取り方もいかようにもなるものだなあとつくづく思う。

この会見でJinが伝えたかったことって、何よりもファンに向けてのラブコールなんじゃ・・・て思うのは思いあがりかなww

彼は、活動休止中も 曲を作り続けた。
その数は、およそ30曲。
活動休止期間は1年5か月、とすれば1か月にほぼ2曲ペースで曲を作っていたということになる。
水面下では、活動再開に向けて止まることなく動きつづけていた。
それに伴い、スキルアップを図っていたことも、曲の完成度で分かる。
そして、作りためたトラックの中から たくさんの曲を 早く私達ファンに届けたいと願っていた。
今回、シングル、アルバムとして発表する機会を得たので、私達ファンに 楽しみにしていて欲しいと思っている。

・・・ってことよね?

ファン冥利につきるねええ〜(思い込みバンザイ\(~o~)/)

うーさん>こんばんは〜(@^^)/~ うーさんがリリースイベントでシングル候補曲から選んだ方の曲が、シングルになるなんて最高じゃな〜い♪良かったねええ。Jinも、私達ファンも、ここからだよね。いつかは やってくれる男だと信じて、一緒に上を見上げていこうね〜(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=yuWnkKCJMSc
きゃわ〜(^0_0^)