『アイナルホウエ』

ああああ、もー、何だろ。
その幸せそうな顔を見ていると、どうにもこうにも こっちまでほっこりしちゃって、ずーーーっとエンドレスで見たくなる。
ってか、見ちゃうのよぉぉぉお。オーマイガッ\(◎o◎)/!
つーことで、このMV&メイキングを うっかり朝見ちゃうと 仕事に遅刻してまうわ、赤西さ〜〜ん。(;O;)

この曲、いいね〜♪
もっちろん贔屓目込み込みで(最近のJinがスキすぎて、そこも否定出来ないけどw)こういう曲も作ちゃうのねえええ・・と、感慨深くなる、そんな感じ。
ジャニー社長の言った〝彼はユニーク″っていうのは、彼の未知数な才能のことを言ってるのよね?ね?ね?
クリエイターな彼を、いちファンとして誇らしくも思い、そして ここに至るまでの葛藤や苦悩を想像するに、いちファンとして思うところもある。
おそらく 彼の目指すその先の、今はまだ道の途中。
茨の道には違いないだろうけど、どうか、この先もその道が閉ざされることのないよう、祈ってるよ。

・・・ってことで、

Jin この曲、いいじゃ〜〜〜ん!!!\(~o~)/♬

うーさん>分かりますっ。まるっと同感です。今のこのリリースラッシュに浮かれながらも、何となく思うところですよね。
だけど、ファンの盛り上がりが、Jinの一番の後押しになると思うから、今はせいぜい浮かれていきまっしょう〜って感じよね。
クリエイターな彼に、惚れ惚れしますわっ。ほーんと、誇らしい気持ちよ。私もスキが加速中で〜すww