嬉しいから飲んでるなう・・・な、今日のあかにしくん

中国のネットワークWeiboのアカウントのフォロワー数が12万越えって凄いっっ!!
おめでとう〜〜〜!!O(≧▽≦)O
こういう結果を見ていると、まだジンジンにはっきりとした動きがないから不安もあるけど、いい風が吹いているような、そんな気がしてくるよ。
もっと活動がはっきりしてきたら、どういう状況になっていくんだろうねぇぇぇ。
ふ、ふ、ふ、なーんかワクワクするわぁぁぁ。( ̄m ̄)

飲んでるなう・・な ウイスキーのお値段にびっくり〜!!
フォロワー数に合わせたとしたら、芸が細かいw(そおゆうこと思いつきそうだよねw)
つか、ジンジン、まぎれもなくげーのーじんだったのねぇぇぇ。(@ ̄□ ̄@;))

うーさん>おはよう〜♪ おおやけに姿は見えねど、何だか気忙しい日々ですよねww。J事務所卒業には確かに不安もあるけど、今この時期に動くメリットもある・・と、後々そう思わせてくれよ〜ジンジンって思ってます。そ、そ、そ、DVD楽しみだよねぇぇぇ。╲(≧▽≦)ノ