��(—□—;)!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000000-dal-ent

記事の内容はさておき、あの社長さん(事務所)が、退社したタレントにコメントを出すなんて前代未聞だよねぇぇぇ〜!!
そういえば、多分すでに退社の決まっていた(?)タレントのコンサート(大阪)にも、社長さん、来てたのよね??
それでいて、ジンジンと退社に関する話が全く無かったとは、にわかには信じがたいけど・・・ね。(-_-)
つか、わざわざこうして話題にして名前を引っ張り出されるジンジンって、やっぱり凄いよね、うん。
本当のスター性って、こういうことなのかも知れない。
負けんなよ、ジンジン。

あ、DVD、見てるよ〜〜〜ん!!
最高だよぉぉ\(~o~)/
な〜んか意味深に感じちゃった英語でのメッセージ・・
へたくそ(←)ながらもw嘘やたてまえのないメッセージは、ちゃんと伝わってるから大丈夫!
歌詞だと、かなりのロマンチストなくせにねww