新曲の歌詞少しだけ見せたげるYO・・・な、今日の赤西くん

WOW〜(@º □ º@)!!!
自分のフアン層をよく知ってるジンジン、母の日のプレゼントか?(←)(ニッカンへのサービスか?w)
へー、日本語歌詞にしたんだね〜。
見ようによっちゃ ちょいとジャニーズ風な歌詞じゃね?チューブっぽいというかww
ま、これにジンジンの色がつくと〝あらまー、天才″ってことになると多大なる期待もしてるし、ほんっとに楽しみにしてるんで、早く出して下さい。〈m(_ _)m〉

夏曲だし、そのうちハッキリするんだろうけど、どこから曲を出すのか、どこからジンジンが出てくるのか、そっちの方も気になる木なのだけど・・・。http://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8

今日は母の日♪の〜んびり47ローニンのチカたんを愛でるナウ(#^.^#)