いや〜よかったOUTって言ってる人ゼロで!・・・な、今日の赤西くん

へっ!!( ̄□ ̄;)ナンダトッ!

いや〜、流石だねぇぇジンジンwwww^m^
ポジティブなのか、ボケたいのか、突っ込まれたいのか(ドMか)、負けず嫌いなのか、はたまたスルーするのには慣れっこなのか??
全く、どーにもこーにも可愛い奴め〜(^0_0^)
こうして、何だかんだで煙に巻かれるアカニシャー達多数www

や、や、や、
OUTだっつーの!!!

<追記>
あ〜、某パーティに丸めがねで行かれたとか。
自分では歌わずDJに徹していたとやらで、そこは私的には賢明だったと思いますが・・・。
表舞台に早く出ておいでよぉぉぉぉ(^O^)/~~~
会いたいぞーーーー!!