『Good Time』 8/6発売!!

http://jinakanishi.com/

日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1634749.html
TV fan Web
http://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/874051?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
ドワンゴジェイピー
http://pc.dwango.jp/article/BARKS/1000105566
WHAT's IN WEB
http://www.whatsin.jp/news/64592
MIKIKI
http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/2198
音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/120971
BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000105566#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto
247
http://24-7kpop.com/jin-akanishi-is-having-a-good-time-teaser/
CD Journal
http://www.cdjournal.com/main/news/jin-akanishi/60262

キタね〜♪
あー、これが「JIN AKANISHI」の音楽だよね。
ジンの曲は、ジンの声ありきの完成形だと、ホントいつも思う。
誰が歌っても、意識的にジンの声を探すし、その声が無いと物足りないし、満足出来ない。
曲を聴くたびに、その声、その才能に惚れる。
離れられる気がしないわ〜。
ま、ここまで残ってるwアカニシャーは おおかたそーなんだろうけど、
自主レーベルを立ち上げたことでもあるし、徐々にでいいから、これからジンの音楽がたくさんの人に認識されて 愛されるといいよねぇぇぇ。

あ、CDジャケットのブラはずしは、そー来たかwwって感じ。
女はべらすの お似合いですね〜ジンジン(最高の褒め言葉のつもりよ)
そのダダ漏れの肉感的なエロさ、しかもエロいのに綺麗って・・( ̄TT ̄)まんまとやられるww

とにかく、待って、待って、待って待って、待ったジンジンが、すんげーーカッコよくて嬉しい〜。
自分の魅せ方、存在の有り方、悲壮感の無い感じが、これまたいいのよ。(押しつけがましい悲壮感って、重たくって苦手なのよね。)
ホント、ジンジンっていいわぁぁあ(´艸`*)