Hmmmm オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち・・・な、今日の赤西くん

ちょっちょっちょ〜っと待ったーーーーーーー!!( `0´)ノ
あたしはねぇぇぇ、これでもかっていうくらいに飽きるほど、ジンジンの歌う姿だったり、お芝居してる姿だったりを、リアルタイムで見たいのだよ〜〜・・(切望)
悲しいかな、いつの間にか過去映像に浸ることに慣らされてさ・・(泣)
ファンになってからというもの、露出の無さは、言わずもがな・・(溜息)
いったい、いつになったら、満たされる日がくるというのか・・(遠い目)
誰かではなく、自分が とっとと出てきやがれぇぇぇええ〜〜い!!!


拍手コメを残して下さっている皆様>同じ人のファンで、喜び 悲しさ 悔しさ、同じ思いの仲間がいることに励まされます。
コメントも( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう言いながら、同感しています。ほんっと、いろいろややこしい男ではありますが、愛しい男ですね(笑)

こそっと追記・・・
事実がどうなのかわからないことを、あーだこーだ言ってもしょうがないし、もしや赤西君にもまるっきり問題が無かったとは言い切れないのかもしれないし、今までのことを考えても、こういう記事の媒体を鵜呑みにする気はもうとう無いんだけどね(ましてやサ○ゾーだし)だけど、こういうのを目にすると、流石に切ない。何が切ないって、こうして矢面に立たなければいけない立場で、彼の周りもその役回りを良しとしてるんだとしたら、そんな状況でマイファミとか言ってることが・・ね。

http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12975.html?utm_source=nikkan&utm_medium=topic&utm_campaign=ctr