皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!・・・な、今日の赤西くん

このタイミングでのこのツイって、無意識なのか、はたまた彼なりの優しさ・・か?

ジンジンは優しい人ね。
そして、強いわ。

私は、ジンジンよりうんと長く生きているのだけど、人間が出来ていないので、やっぱり一連のあきらかな
赤西潰しの記事が悔しいし、悲しいわ。
大手事務所から外れたら、話の流れが‶こーなっちゃうんだ″というのがあからさまでさ。
マスコミが このタイミングで話をこういう流れにしたというのが、かえって実はジンジンはそんなに悪くないんじゃ?って思えるくらいよ。(誰かを守るためには、致し方ないってことでしょ?)

ジンジンの歌が好きで、声が好きで、ダンスが好きで、やっぱり何だかんだで顔も大好きで、才能が未知なとこも、斜め上にいける何かをもっているとこも、エロいとこも、へたれなとこも、俺様なとこも、おバカなとこも、アイドル辞めたくせにリアルにアイドルなとこも、たらしのような風貌なのに結婚願望&パパ願望が強くって、それを現実にしちゃうとこも、とにかく、とにかくさ、そんなジンジンは唯一無二なわけで・・・。

何が言いたいのかというと、

あなたを待っている人がたくさんいるってことです。

頼むね、ジン


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪ 追記 ≫
‶「Ⅰ will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
今日の私のランチは何だったでしょうか?」″

ジンジン〜♪

平和なツイ=心配すんなってことでOK!?(超ポジティブ思考)
ファンのざわざわを瞬時に笑顔にかえるジンジンは、やっぱり天性のアイドルだと思うの。

で、いったいランチは何だったの?
答えが気になって、JIP's寝不足だよ、きっとww