『Good Time』MV

何これ!!
やば〜〜〜いいv(//∇//)v
いいねぇぇぇ、夏曲♪

甘〜いマスクの男が、甘〜いセクシーボイスで歌うってだけで、破壊力は相当なもんですな。
あーーー、もーーー、とーろーけーるぅぅう!!
最後の、リアルブラ外しなんて、あわわわわわ。゚゚( ̄TT ̄°) ゚゚。

曲は、うん、この感じがまさに赤西節!?
言葉で巧に遊びながら音にのせていく感じ、日本語でありながら洋楽テイストで、そして、絶対に外せないのは、何といってもジンの甘美な声。
やっぱり持ってるんだよねぇぇ。
才能とかセンスとか、何かよくわからないけどオンリーワンなものを。
とにかく、これからが楽しみすぎて、目が離せない。

何はともあれ、
ジーーーーン、カッコいい姿で出てきてくれて ありがと〜う( ;∀;)