ライオンさんを使うしゃちょーさん・・・な、今日の赤西くん

オリコンウィークリー初登場2位!Jip’sの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。ささやかではありますが、皆様へのお礼にと、JIN君から写真を頂戴致しました。お楽しみください。(黒いライオンさんツイより)

ジンジン、改めておめでとーーーう!!(≧◇≦)
しっかししゃちょー、お礼の写真がこれって〜ww
ブラはずしのリハーサル中かよゞ(≧ε≦)ぶ!

え〜、今日はお休みだったので、アイドルアピールしてたグルーブ時代の、あんなジンや、こんなジンで、
うぎゃぁぁああ〜。゚゚(/ ̄TT ̄°)/ ゚゚。と絶叫しておりました。(ひとり赤西祭りは、ちょいちょいやってますw)
ほんっと、どのジンもいいのよねぇぇ。他のメンバーも、やっぱりあの頃の、おのおののプライドがピリピリしてる感じが最強に面白いグループだったわ。人を引き付ける魅力って感覚的なもので、多分 理屈じゃないんだよね。(あくまでも自分比)
で、その流れで『WONDER』の映像を見てて不意に思ったんだけど、ジンが、ファンが剥げるのを心配するくらい頑なに帽子を被りだしたのってこの頃くらいから?
ジンが、女性にとって無くてはならないアイテムにひっかけて、俺のブラジャーと称してサングラスをかけたり帽子を目深に被ったりするのは、表情から心を読まれたくないというような警戒心があるのかも知れないと、ずっと思ってた。本人も‶落ち着く″と、言っていたしね。
A PageとかPaparatsの、‶嘘の話を撮る方は忘れていくけど、俺は誤解されたまま、その人生を生きている″とか‶諦めなくてはならないことや、失ってしまったものもある″とか、そんなニュアンスの歌詞に切なくなったことを思い出したよ。この人って、今まで どれ程虚勢を張って生きてきたんだろうか。
それに、これだけ執拗にでっちあげという貶めを受けていたら、凡人の私的主観だと、人って愚痴っぽくなったり、無駄に媚びへつらったり、ふて腐れると思うのよ。
それなのに、今の彼ってば、相変わらずひょうひょうとしてて、最強のあほきゃわさで周りを癒すって、や、ジンジン天使説ってほんとなのかもww彼の強さは=優しさだと思うわ。
「ファンとよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張っていきたい」と自主レーベルを立ち上げて
しゃちょーになり、早々にファンクラブも作り、ツイッターなどで、自分が直接発信できる場所もあって、
ジンジン、ほーんと良かったよね。ファンとしても、凄く楽しいよ。ありがとう。

《追記》
中国語で上海音楽祭の告知をしている映像のジンジンが、ヨーヨー釣りの露店のおにーちゃん過ぎて、
もう・・( ;∀;)


拍手コメさん>ジンから、早く上海イベントのお知らせが欲しいですよねぇ。参加できる人が羨ましいです。留守番組も、どうにかして様子が見れたりしないのかな?こういう凄いことを成し遂げたとしても、日本のマスコミは相変わらずスルーなのでしょうか?だとしたら、悔しいですね。