今からどバラード書く。・・・今日の赤西くん

ひやぁ〜〜、楽しみ♪(≧◇≦)
ジンジンの、リアル曲作り中の呟きって、ほんっと心躍るわ。
こういう嬉しいことが、ジンジンのファンでいる醍醐味だよね。

‶何故、赤西のファンをやっているのか?″と、問う人もいるけど、
・・ん!?というところから始まって、・・もしやそうなのか?・・そうなのかも?・・そうなんだ!と確信した瞬間から、この類まれな才能の虜なんだと思う。
付加価値としての、愛すべきおばかキャラは外せないけどねww

あ、写真集、届きました。いろんな意味で見惚れて、いろんな意味で笑いましたww
しいて言うなら、あまりにも‶らしい″ということで^m^